びみょ~なる一族への道♪

2015年8月21日 (金)

塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お久しゅうごじゃります♪

すっかりゴブサタ~のくまちゃん♪です♪

こんにちにゃ♪

 

ゴブサタついでに。。。

な。。。な。。。なんとっ♪

1年ぶりの。。。

びみょ~なる一族への道でごじゃります♪

 

今月の出品は。。。

UHA味覚糖さんの。。。

うれしい楽しいおやつタイム♪ちょっとドキドキ♪

塩じゃけぷっちょ♪

 

お菓子には珍しい配色ですが。。。

お口に入れると。。。

 

ぷっちょ?

 

しゃけ?

 

ぷっちょ??

 

しゃけ??

 

ぷっちょ???

 

しゃけ???

 

ラビリンスへようこそ♪

 

そんな素敵な、塩じゃけぷっちょ♪

見つけたあなたは、間違いなくラッキィです~♪

 

(´・ω・`)/~~びみょ~~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

| | コメント (6)

2014年8月22日 (金)

パイの実わたあめ味@びみょ~なる一族への道♪(1日遅れ。。。)

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日は、8月22日です♪

はぃ。。。

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪という事で。。。

①日遅れになりましたが。。。

今月の出品は。。。

LOTTEさんの。。。

パッケージを見て。。。ピンクのアイシングがかかっていると思ったのは、くまちゃん♪だけではないはずだ。。。

パイの実@わたあめ味♪

 

64層のサクサクパイに、やさしい甘さのホワイトチョコを閉じ込めました。

さくっと軽い食感で、まるでわたあめのような味わいの、

期間限定のパイの実をお楽しみください。

                       パッケージ裏面より

 

うふっ♪

サクサクふわ~り♪楽しい食感のパイの実です♪

うん♪『 わたあめ 』だ~っ♪って思いました♪

縁日を思い出す、楽しいお菓子です♪

 

『 わたあめ 』だけど、『 わたあめ 』じゃない。。。

とってもびみょ~な、パイの実です♪

 

(´・ω・`)/~~期間限定ですよ~~~♪気になる方はお早めに♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

おまけ。。。

一晩置くと、『 わたあめ 』の食感が、どこかに行っちゃいます。。。

そこのところも『 わたあめ 』っぽいです♪(笑

 

| | コメント (2)

2014年7月21日 (月)

カップヌードルそうめん@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

という事で。。。

今月の出品は。。。

 

日清食品さんから。。。

スーパーで見つけたときに、これは絶対ネタになる♪

カップヌードルそうめん♪

 

続きを読む "カップヌードルそうめん@びみょ~なる一族への道♪"

| | コメント (8)

2014年6月21日 (土)

くまモンの焼きそば@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の出品は。。。

九州は熊本から。。。

くまモンの焼きそばは、熊本県の五木食品さんから発売中♪お近くのスーパーでどうぞ♪

くまモンの焼きそば@熊本県産トマト使用♪

ニコニコくまモンがラブリィですね~♪

モチモチ食感の太麺「熊本県産トマトピューレ入り野菜ソース」

が絶妙に絡まってフルーティーな味わいに仕上がります。

パッケージ裏面より 原文ママ♪

 

続きを読む "くまモンの焼きそば@びみょ~なる一族への道♪"

| | コメント (6)

2014年5月21日 (水)

どん兵衛 芋煮うどん@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の出品は。。。

 

日清さんの、どん兵衛から。。。

限定って言葉に惹かれますよね♪

芋煮うどん@東北限定♪

 

東北の郷土料理「山形風芋煮鍋」をモチーフにした東北地区限定の「どん兵衛」。

サトイモ。牛肉、ニンジン、シイタケ、ネギと彩り豊かな具材が味わえます。

                             - HPより -

 

続きを読む "どん兵衛 芋煮うどん@びみょ~なる一族への道♪"

| | コメント (5)

2014年4月21日 (月)

大きなお団子@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の出品は。。。

 

京都大原に本店がある。。。

御菓子司 誠玄介さんの。。。

ちなみにお値段は、1本150円でした♪

みたらし団子&草団子@とっても大きい♪

 

お団子は、お砂糖の入った固くならないタイプですが。。。

固めで、しっかりとしたお団子です♪

 

で。。。

どこがびみょ~かと申しますと。。。

このお団子、直径が約 cm♪

4センチって。。。

普通のお団子より大きくて。。。

おまんじゅうよりも小さめで。。。

そこが。。。

びみょ~~♪

ってことで。。。

 

(´・ω・`)/~~1本で満腹~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

| | コメント (12)

2014年3月21日 (金)

日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の出品は。。。

 

日清ラ王♪これでインスタント?が売りですが、この手の麺も増えてきたので、ある意味新種のインスタント麺と言えなくもない♪

日清ラ王袋麺@醤油味♪

 

ではなくて。。。

 

続きを読む "日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪"

| | コメント (14)

2014年2月21日 (金)

おみくじPocky@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の出品は。。。

久しぶりに、ガチャガチャネタで。。。

ガチャガチャ台を見つけたとき、21日のネタゲット♪と思ったことは言うまでもない♪

おみくじPocky@100円♪

 

伊勢に行く途中で立ち寄った、美合PA♪

時刻は、AM2時50分ごろ♪

PA内のローソンさんで出会いました♪

 

色々なポッキー型のおみくじは。。。

全12種類♪

それぞれおみくじの内容は異なるようですが。。。

くまちゃん♪がゲットした、アーモンドクラッシュポッキーは。。。

今でしょ♪

まいっか♪

あとで♪

 

ふふふ♪ びみょ~♪

 

(´・ω・`)/~~なごみますね~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

| | コメント (10)

2014年1月21日 (火)

みかん大福@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

2014年初の出品は。。。

 

伊勢の五十鈴茶屋さんの。。。

140121mikandaifuku1

まるごとみかん大福@300円♪

 

テレビの旅番組で、たびたび紹介されるお菓子です♪

日持ちが当日中とのことだったので、悩んでいたら。。。

Tちゃんが、プレゼントしてくれました♪(*-ω-)人

 

さてさて、その中身は?

続きを読む "みかん大福@びみょ~なる一族への道♪"

| | コメント (12)

2013年12月21日 (土)

ミレーオールスターズ@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

 

ミレービスケットの。。。

131210miree

オールスターズ♪

 

朝のコーンポタージュ♪ 昼の生姜味♪

午後のブラックペッパー♪ 真夜中のにんにく味♪

 

プレーンタイプがとってもおいしいミレービスケット♪

朝♪ 昼♪ 午後♪ 真夜中♪

びみょ~~においしゅうございます♪

 

(´・ω・`)/~~我願ミレー関東侵攻~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

| | コメント (6)