くまは見た♪

2012年4月 4日 (水)

ミカエル通信♪2012年4月2日@三毳山の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ ども~♪

 

くま家のミカエルです♪

000michael2

くまちゃん♪の寄り道は、かなり遠回りです♪

 

横須賀からの帰り道。。。

行っちゃう?

今から?

明日は、雨降るって言ってるし。。。

今日しかないでしょ♪

 

そんな訳で。。。

くま市の最寄りのインターを通過して。。。

 

続きを読む "ミカエル通信♪2012年4月2日@三毳山の①"

| | コメント (8)

2012年4月 3日 (火)

ミカエル通信♪2012年4月1日@横須賀

|≡ヽ(`・ω・´)ノ ども~♪

 

くま家のアイドル、ミカエルです♪

エイプリルフールってなんだっけ?

の、4月1日♪

横須賀に行ってきました♪

 

003michael

ここは、三笠公園です♪

 

続きを読む "ミカエル通信♪2012年4月1日@横須賀"

| | コメント (8)

2011年4月26日 (火)

寄り道♪

昨日は、お仕事で県北部に出動

恒例の寄り道は。。。

原種のボタンを見に行こう♪

と言うことで。。。

 

やってきました

ぼたん祭りの看板が出迎えてくれる

110425ryuuganji

滝瀬山 立岩寺さん♪

 

続きを読む "寄り道♪"

| | コメント (6)

2008年6月29日 (日)

山形へGOGO♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

こんにちゎ♪ くま家のカエルです♪

 

043kaerukun1  

 

 写真をクリックすると大きくなります♪ 

 

念願の板蕎麦を堪能した、くまちゃん♪

次の目的地は。。。。

続きを読む "山形へGOGO♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

山形へGO♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

こんにちゎ♪ くま家のカエルです♪

016kouzenijinokaerukun  

 

 写真をクリックすると大きくなります♪ 

 

山形をウロウロ中のくまちゃん♪が、

次に行きたいところは。。。

続きを読む "山形へGO♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ムラサキ色の。。。♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

真夏のように暑かった埼玉です♪

青空に誘われて、お買い物のついでに寄り道♪

005aozora  

続きを読む "ムラサキ色の。。。♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ぽこぽこ隊♪in両国&浅草の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

初出没のぽこぽこ隊♪ その①へGO♪ その②へGO

 

021kaminarimon 浅草の雷門♪ 正式には 風神雷神門 と言います♪

 江戸時代に消失し、昭和35年、松下幸之助氏の寄進で

 再建されました♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

続きを読む "ぽこぽこ隊♪in両国&浅草の③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ぽこぽこ隊♪in両国&浅草の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

初出没のぽこぽこ隊♪ その①はこちらからGO

次ぎは、浅草へ向かいます♪

014shirohamanasu 隅田川の風にふかれて、ぽこぽこ♪

 きれいに整備された遊歩道をぽこぽこ♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 

続きを読む "ぽこぽこ隊♪in両国&浅草の②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ぽこぽこ隊♪in両国&浅草の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

新結成のぽこぽこ隊です♪

003suzume

 

 雀の水浴びも気持ちよい5月19日♪

 こんなところに出没しました♪

 写真をクリックすると大きくなります♪

 一部の写真は禁拡大で。。。

  

  

 

続きを読む "ぽこぽこ隊♪in両国&浅草の①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

くまは見た♪@4月23日

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

良いお天気の今日 4月23日♪

ふと思い立って、プチお出かけ♪

そこでくまの見たものは。。。

 

続きを読む "くまは見た♪@4月23日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)