くまのおすすめ♪

2014年6月23日 (月)

使ってビックリ便利グッズ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くまちゃん♪の

使ってみたら便利だったぁ~♪

新コーナーになるのか~?です♪

 

今回、登場するのは。。。

コチラ♪

カラフルピンクがビビットな。。。

小さいほうだとちょっと小さくて。。。大きいほうは、厚みが薄くて。。。ちょうどいい大きさがほしいなぁ♪

シリコンキッチンマット♪ 大 & 小

 

カラフルシートの正体は。。。

ある時は、鍋敷き♪

またある時は、鍋つかみ♪

時には、固~い瓶のふたを開け♪

電子レンジや、IHクッキングヒーターには

敷くだけで、傷や汚れの防止にもなっちゃう♪

耐熱温度230度♪ 耐冷温度-30度♪

ナカナカの優れものでございます♪

 

何はともあれ、気になる方は。。。

今すぐミーツさんにGO~♪

 

(´・ω・`)/~~鍋つかみが、と~ても便利です~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

2013年6月27日 (木)

キクロン@史上最強のスポンジ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

キレイな青空が広がったくま市から、こんばんは♪

 

くまちゃん♪が自信を持って紹介するのは。。。

130627kikuron

キクロンA@史上最強のスポンジ♪

1960年の販売開始から、5億個も売れている人気者です♪

 

くま家では、ず~~ッと前から、このスポンジを使っています♪

おすすめポイントは。。。

その① 硬と柔、2種類を張り合わせた構造なのに、はがれない♪

    万が一はがれたら、いつでもお取替えしてくれるそうですよ♪

その② 水切れが良く、耐久力もバツグン♪

その③ 銀系抗菌剤を練り込んでいるので、清潔♪

 

お値段は、一個150円前後とやや高めですが。。。

長~く使えるので、ものすご~く高いという事はありません♪

 

(´・ω・`)/~~お勧めです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

2013年1月23日 (水)

虎鯖棒すし@東北物産展by川口そごうさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

前からと~~っても気になっていた。。。

130122torasababousushi1

虎鯖棒すし♪

ゲットしました~♪

 

ひかり物大好きの、くまちゃん♪が

全国のひかり物好きさんに

絶対の自信を持ってお勧めします♪

しめ鯖の概念がひっくり返る、虎鯖棒すしです♪

 

続きを読む "虎鯖棒すし@東北物産展by川口そごうさん♪"

| | コメント (6)

2012年8月28日 (火)

ショコリキサーダークチョコレートデカダンス@ゴディバさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お出かけ先から、ちょっと寄り道して。。。

120828godiva1

ゴディバさん♪

 

夏限定の、チョコレートドリンクを。。。

長いですよ。。。

商品名。。。

21文字ですから。。。

続きを読む "ショコリキサーダークチョコレートデカダンス@ゴディバさん♪"

| | コメント (8)

2012年8月22日 (水)

史上最強の針♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

先日の、史上最強のお箸に続きまして。。。

満を持しての、登場は。。。

 

京都の。。。

120822misuyabari

みすや忠兵衛さんの針です♪木綿針のオンラインショップはコチラ

 

左から。。。         

ボタン付け等、普段使いの。。。。。。。。。三ノ二♪

藍染め用の細かいチクチクには。。。。。。三ノ四♪

テディベアのモヘアを縫うときは。。。。。。。三ノ五♪

厚地用には、太くて長めの。。。。。。。。。。大くけ♪

藍染めの、大きな模様には。。。。もめんえりしめ♪

テディベアを作るときに大活躍の。。。。。大づなし♪

 

ひと袋25本入り(大づなしのみ10本)で、各525円です♪

この値段を高いと思うか、そうは思わないかは、使う人次第♪

 

針の先が、す~っと布に通っていく感覚です♪

一度使ったら手放せません~♪

 

(´・ω・`)/~~お勧めします~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

| | コメント (7)

2012年8月 1日 (水)

史上最強のお箸♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日のくまだより♪は。。。

くまちゃん♪お勧めの『お箸』のお話しです♪

 

浅見箸製造所さんの

120420hashi

檪(くぬぎ)と斧折樺(おのおれかんば)♪

 

木へんに、楽しいって書いて、檪♪

苦を抜き去り、楽になると言われています♪

 

斧折樺は、斧が折れるくらい堅い木です♪

この木は、とっても重いんですよ~♪

 

続きを読む "史上最強のお箸♪"

| | コメント (6)

2012年6月29日 (金)

ナポリタンドッグ@ヤマザキさん

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日のパン♪

ヤマザキさんから発売中の。。。

チーズが香る ナポリタンドッグ♪(マウスを乗せてネ♪

 

チーズ(ゴーダチーズ70%、モッツァレラチーズ30%)を使ってチーズの香り豊かに
仕上げたナポリタンスパゲッティを包み、食べやすいスティックタイプにしました。

 

良くある普通の総菜パンのナポリタンパンは、焼きそばパンと同じように

ドッグパンに切り込みを入れて、ナポリタンを挟んだタイプ♪

こちらは、ドッグパンの中にナポリタンを包んで、焼き上げたタイプ♪

加熱してあるので、日持ちもするようです♪

 

ちょっと味が濃いかな~って思いますが。。。

お山のお友達に、ぴったりカモ~♪

ランチパックより、おいしいカモ~♪

 

(´・ω・`)/~~コメント欄&土日はお休みです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

2012年6月16日 (土)

ミックスナッツ@三立食品さん

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

雨のくま市から、こんばんゎ♪

世間的には、週末って言うらしいですが。。。

そんな事とは無関係な、くまちゃん♪です。。。

 

今日のくまだより♪は。。。

お山のお友達のご紹介です♪

120615otsumami

セサミクラッカー&ナッツ♪ & プレミアムミックス♪

 

製菓材料でおなじみの、共立食品さんのミニパックです♪

大袋もありますが、このサイズがピッタンコ♪

ナッツと一緒に入っている、クラッカーやおせんべいが

良いアクセントになっています♪

 

ハイキングにお勧めします♪

 

(´・ω・`)/~~コメント欄お休みです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

2012年6月11日 (月)

松山あげ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ず~~っと前に、お土産でいただいて。。。

アレ、おいしかったねぇ♪

また食べたいねぇ♪

だれか、四国行かない??

そんな会話が交わされるくま家です♪

 

で。。。

ある日、お買い物に行ったスーパーで。。。

発見~~~♪

伊予名物の。。。

120611matsuyamaage

松山あげ♪

 

簡単に言うと。。。

干し油揚げ♪

 

続きを読む "松山あげ~♪"

| | コメント (6)

2012年5月31日 (木)

こっそりオススメします♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

最近のはまりもの。。。

インターネットでジグソーパズル♪

 

楽しいんだな~コレが♪

どんなのかな~??って思ったら、コチラをクリック♪

 

会員登録をすると、

自作のパズルを作成出来たり♪

パズルの途中でセーブが出来たり♪

クリアしたパズルの成績を見る事が出来たり♪

色々な特典がありますが。。。

登録をしなくても、十分楽しめます♪

 

くまちゃん♪のお気に入りは。。。

浅田真央選手のジグソーパズル♪

懐かしのプログラムと、思い出のある衣裳が楽しいです♪

 

そんな中から、一番のおすすめは。。。

コチラ↓(真央ちゃんの写真をクリックしてね♪)

シェヘラザードのパンツスタイル♪

この衣裳、また見たいなぁ。。。♪

 

そんなこんなで。。。

(´・ω・`)/~~また明日~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

| | コメント (4)