くまのひとりごと♪

2015年12月30日 (水)

良いお年を~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ご無沙汰してます♪

2015年も残り1日と少し。。。

あ~っという間の1年でした♪

 

来る年が、良い年になりますように♪

 

(´・ω・`)/~~まったね~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

年越しは、たびにゃんこネエチャンと一緒です♪byカエル君♪

 

|

2015年10月 3日 (土)

まおちゃ〜ん♪

まおちゃ〜ん♪

 

たまアリちぅ♪

あっ。。。

よこむきだ。。。

|

2015年3月31日 (火)

さくら~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

そろそろかな?と、思っていたら。。。

あっという間に桜色♪

くまだより♪恒例♪

桜色って良い響き♪

くま市の桜♪

 

今年も菜の花とコラボしてます♪

 

(´・ω・`)/~~週末は、しゅつど~だぁ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

| | コメント (3)

2015年2月14日 (土)

はっぴぃばれたいん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

はっぴぃ~♪ ばれんたい~~ん♪

 

from qumachan♪ with love♪

おひとつ どうぞ♪

 

(´・ω・`)/~~やっぱりチョコが好き~♪

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

| | コメント (6)

2015年2月 3日 (火)

節分ですっ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

赤鬼シロ~ルちゃんです♪カエル君は、ミドリ鬼??

 

2月3日ですね♪

節分ですね♪

豆まきの後は。。。

今やすっかり定番となった恵方巻♪

赤鬼シロ~ルちゃん♪と。。。

クロ~ルですっ♪青鬼だじょ~♪

青鬼クロ~ルちゃん♪

豆まき、楽しかったね♪

 

(´・ω・`)/~~恵方巻は全国区~???

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

| | コメント (8)

2015年1月 8日 (木)

2015年もよろしくお願いします♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あ~っという間に、七草も過ぎ。。。

今日からお仕事開始のくまちゃんです♪

 

という訳で。。。(どんな訳???)

年の初めは、毎年恒例のアンデルセンさんのパン♪

ヒツジさんのおメメが。。。どこいった???

ふんわりと柔らかい生地でなめらかなカスタードクリームをたっぷり包んだ干支のパン♪

うん♪クリームがとってもグ~ッ♪(*-ω-)人

 

さてさて。。。

もう一つのヒツジさん。。。

隠れひつじさんを探せ??

あれれ???

 

(´・ω・`)/~~またね~~~♪

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

続きを読む "2015年もよろしくお願いします♪"

| | コメント (8)

2014年12月31日 (水)

良いお年を~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

大つごもりに、富士山のお写真をお届けします♪楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

あっという間に、2014年12月31日ですね♪

今年もアンナこと♪ コンナこと♪

たくさんの思い出が出来ました♪

 

次の1年も、たくさん笑って♪

楽しい1年になりますように♪

 

(´・ω・`)/~~お世話になりました~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

2014年12月14日 (日)

ごぶさたしてまふっ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

すっかりご無沙汰してましたら。。。

今年も残り何日かという、時期になりまして。。。

すでに、良いお年を♪ と、ご挨拶をした人もいたりして。。。

 

そんな、くまちゃん♪は。。。

11月の末に、ひとつ目のお仕事山を越え。。。

昨日までに、お仕事の振り替え(年末進行)を終え。。。

大晦日に向かって、驀進中でございます♪

 

そんなこんなで。。。

お休みが続いておりますが。。。

気長にお付き合いくださいませ♪ ○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~まったね~~~~~ん♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

2014年10月12日 (日)

チクチク隊♪@2014.10.12&生存報告♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

久しぶりに、テディベア教室に行ってきました♪

今年のテーマカラーは白♪そして、来年のメェメェちゃん♪

お教室には、白いお友達がいっぱいいます♪(謎。。。

 

この中に、くまちゃん♪作の白いクマさんもいるのかな??

うん。。。たぶんいると思う。。。(笑

続きを読む "チクチク隊♪@2014.10.12&生存報告♪"

| | コメント (12)

2014年9月12日 (金)

頂きもの~♪×6

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

頂きものシリーズ第⑥弾です♪

 

くまちゃん♪が大好きな。。。

どこから食べる?頭から~♪エッ?マジッ??

東京銘菓 ひよこ♪

 

『ひよこ』って東京土産なの?

福岡のお土産なの?

こんなにかわいいのに食べちゃうの?(デジャヴ。。。)

 

そんな声は置いといて。。。

 

とってもおいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

より以前の記事一覧