« ♪ごらんあれが | トップページ | 良いお年を~♪ »

2015年11月29日 (日)

チクチク隊♪@2015.11.28

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみ、チクチク隊です♪

11月のテディベア教室に行ってきました♪

 

今日、誕生したのは。。。

後列右の。。。

黄色ちゃん改め。。。

シャンテ=歌う(フランス語)です♪ 

シャンテ(chanter)ちゃん♪

 

お腹にオルゴールが入っていて

お首をゆっくっり廻ししながら、メロディを奏でます♪

 

シャンテ♪の隣のお顔の白い子は。。。

くまちゃん♪のオリジナルちゃん♪

型紙の修正をして、完成までもうちょっと♪

 

そして、恒例の。。。

チクチク後のお楽しみ♪

飲食店のレベルが高いと噂のお隣のお隣市♪ついにクッキー屋さんも参入とな? 

ふっわふわの、チャイシフォン♪

1ホール食べられちゃいそうなくらい、ふっわふわ♪

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

お皿のクッキーは、くま市のお隣のお隣市の

人気のクッキー屋さんの、美味しいクッキー♪

とってもおいしゅうございました♪

 

あ。。。

クリスマスのオーナメントベアちゃん。。。

写真を撮るの忘れちゃいました。。。

 

(´・ω・`)/~~もうすぐクリスマスですね~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ♪ごらんあれが | トップページ | 良いお年を~♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くまだより♪に、ようこそいらっしゃいました~♪
何のお構いもできませんが、ごゆっくりしてらしてくださいね~♪

(´・ω・`)/~~は~い♪その際はヨロシクです~♪

投稿: あやちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年12月30日 (水) 午後 09時17分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご無沙汰してます♪お元気ですか~??

シャンテは、ベア教室でニコニコしてますよ♪
お城に行ってみる?って聞いてみますね♪

(´・ω・`)/~~良いお年を~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年12月30日 (水) 午後 09時15分

くまちゃんこんにちはheart04展示会などありましたら、どうか教えて下さいね。楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: あやちゃん | 2015年12月20日 (日) 午前 02時41分

シャンテちゃんこんにちは〜
おじさんのところに来ないか〜い!
可愛がってあげるよ〜〜

とうとう12月になりましたねぇ
そういえば仕事が忙しい時期でしたね。体に気をつけてね!
只今磐越西線でトコトコ移動中!!

投稿: くう★ | 2015年12月 1日 (火) 午前 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ごらんあれが | トップページ | 良いお年を~♪ »