« 塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | いらっしゃいませ♪ »

2015年9月30日 (水)

カエル通信♪@2015.9.18

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

カエル子ちゃんの色の秋のバラ♪

くま家のカエルです♪

 

あっという間にひと月が過ぎ。。。

気が付いたら、9月も30日♪

あと3回、あっ♪て言ったら大晦日ですね♪(笑

 

9月18日に、秋恒例のブドウ狩りに行ってきました♪

テクテク隊♪御用達のブドウ園で、美味しいブドウをゲットして♪

 

山梨と言ったら、信玄餅ってことで。。。

桔梗屋さんのアウトレットに潜入♪

 

お昼ご飯は、美味しいインドカレーで、おなか一杯♪

 

んで。。。

ここで、くまちゃん♪気が付いた。。。

 

あ。。。写真撮ってない。。。。。。

まぁ、そんな事もあるもので。。。

細かいことは気にしないっ♪

 

県立美術館の、ピカソさんとミレーさんで、芸術の秋を楽しんできました♪

美術館のお庭の、富士山ビューポイントでパチリ♪

富士山が見えない方は、マウスを乗せてね♪

 

銀色のリンゴちゃん。。。

ハスコラみたいって、思ったのはくまちゃん♪だけかな???

ハスコラって、何?の方は、検索してみてね♪

画像を見るときは要注意♪

自己責任でお願いします♪

 

でゎでゎ♪

(*・蛙・*)ノ~~ またね~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

おまけ

美術館の玄関前にお住いの。。。

リトルバードですが、何か問題でも???

リトルバードさんというお名前の、大きな鳥さんです♪

 

|

« 塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | いらっしゃいませ♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ど~もど~も、その節はお世話になりました♪

熱い。。。モトイ。。。暑い夏は、ピタッと鳴りを潜め。。。
涼しいを通り越して、寒い日が続いた埼玉でございました。。。
あ。。。今日は、ちと暑めでふ♪

風邪ひきさんが増えているそうですよ~~♪
お互い、気を付けましょ~ね♪

(´・ω・`)/~~走れ走れ~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年10月 3日 (土) 午後 10時09分

おっ、懐かしのぶどう狩りですね〜
その節はお世話になりました(笑)
今年、夏は暑い暑い口癖のように言ってたけど、
パタリと暑さが止んで、もう朝晩は寒くなっちゃいましたね。
風邪をひかないようにしてくださいね!
またね〜


今年もつるマラ頑張ります!

投稿: くう★ | 2015年10月 2日 (金) 午後 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | いらっしゃいませ♪ »