« テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ | トップページ | カエル通信♪@2015.9.18 »

2015年8月21日 (金)

塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お久しゅうごじゃります♪

すっかりゴブサタ~のくまちゃん♪です♪

こんにちにゃ♪

 

ゴブサタついでに。。。

な。。。な。。。なんとっ♪

1年ぶりの。。。

びみょ~なる一族への道でごじゃります♪

 

今月の出品は。。。

UHA味覚糖さんの。。。

うれしい楽しいおやつタイム♪ちょっとドキドキ♪

塩じゃけぷっちょ♪

 

お菓子には珍しい配色ですが。。。

お口に入れると。。。

 

ぷっちょ?

 

しゃけ?

 

ぷっちょ??

 

しゃけ??

 

ぷっちょ???

 

しゃけ???

 

ラビリンスへようこそ♪

 

そんな素敵な、塩じゃけぷっちょ♪

見つけたあなたは、間違いなくラッキィです~♪

 

(´・ω・`)/~~びみょ~~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ | トップページ | カエル通信♪@2015.9.18 »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマンサです~♪

結婚式、おめでたいことはいくつあっても、良いですね~♪

塩鮭ぷっちょ♪近くのスーパーに売っているといいですね~♪

(´・ω・`)/~~鮮魚売り場も探してみてくださいね~♪(笑

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2015年9月30日 (水) 午後 11時48分

サンちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご無沙汰しました~♪
そして、お返事が遅くなってゴメンナサ~イ♪

今年も森のランプに会いに行かれたんですね~♪

お花の写真は、なぜここにこのお花が咲いているのかを写したいと思っているくまちゃんなのでした♪

(´・ω・`)/~~来年もGO~~♪

投稿: サンちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年9月30日 (水) 午後 11時37分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ご無沙汰&お返事遅くなりました~~~♪

鮭味のぷっちょ。。。

みんなで食べると、盛り上がりますよ~♪
頭の上に、?マークが飛び交いますけどね♪

(´・ω・`)/~~カレー味のチョコ♪横須賀土産にもらったなり~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年9月30日 (水) 午後 11時32分

おはようです。^±^ノ

お久しぶりです。
1ヶ月遅れましたが、部活お疲れ様でした。
おととい、いとこの結婚式で、昨日の夜帰りました。
泥のように寝てたので、今から訪問してます。^±^

ぷっちょ、いろいろなものが出ているようですね。
あ、うちも近所のスーパーに買いにいこうかな?^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2015年9月22日 (火) 午前 09時46分

くまちゃん こんにちは

ご無沙汰して居ります 久しぶりに お元気な様子を拝見 安心しました。

今年も しゅん坊さんと 御岳山 レンゲショウマ観に行って来ました。 
何時もと同じ 収穫無し 頭が固くなって居り融通が利かなくてダメです。 年は取りたく無いですね。

投稿: サンちゃん | 2015年8月24日 (月) 午後 01時56分

こんにちわ〜

ん〜、シャケは大好きだけど、
シャケ味のプッチョはいかがなものかなぁ
カレー味のチョコもいかがなものかなぁ
(そんなのあるの??)

今日は久しぶりにころり三観音にお参りしてから
只見川沿いの温泉でまったりです〜!

投稿: くう★ | 2015年8月23日 (日) 午後 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ | トップページ | カエル通信♪@2015.9.18 »