« チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2015.7.19 | トップページ | 塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪ »

2015年7月20日 (月)

テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

 

くまちゃん♪とお出かけした、テディベアコンベンション♪

グローバル化を目指しているとか♪

ちょっぴり変化もありました♪

 

見下ろした、会場内は。。。

2日目はすいているので、このくらい♪1日目はどんなだったんでしょ???

こんな感じ♪

今年は、いつもより通路が狭いのかな???

ちょっと窮屈でした♪

 

そして。。。

入り口のアニマルさんも。。。

今年もくまちゃん♪に買ってって、言ったんだけど。。。 

あれれ? 少ない???

 

みんなにカメラを向けられる

シロクマさんの、背の高さがわかる???

背の高いシロクマさんの、視線の先には。。。

何故にここに??? 

お疲れ気味の、ライオンさん達。。。

階段の下で、くつろいでました♪

 

毎年、くまちゃん♪が楽しみにしてる。。。

これが噂のくまガチャです♪ 

くまガチャマシ~ン♪

こちらは、変化なし♪

 

一年ぶりの。。。

暑さに負けず、頑張ってます♪

白くまさん♪

今年も、お楽しみくじをゲット♪

で。。。

右、大当たりのヤマト屋さんの、テディバッグ♪噂によると21,000円とか♪左、残念賞のクリアファイル♪ 

ゲッチュ♪

 

(*・蛙・*)ノ~~ 白くまさん、また来年ね~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2015.7.19 | トップページ | 塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くま家周辺でも、夜は秋の虫のコンサートが始まりましたよん♪

この調子で行くと、雪の便りも間もなくとか????

そしたら桜が咲いて♪うふっ♪

人生はぐるぐるメリーゴーランド♪

(´・ω・`)/~~お城ずいぶん行ってないかも~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年8月22日 (土) 午前 12時13分

(*^▽^*)ノおひさ~♪

クマにまみれた、コンベンションから、1カ月たっちゃいました♪
来年のコンベンションまであと11カ月ですね♪
楽しみですね~♪

またまた大当たりを狙ってみますね♪ウヒヒ

自分を信じて、くじを買ってみまっす♪

(´・ω・`)/~~テディベアは、テディベア~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年8月22日 (土) 午前 12時08分

ご無沙汰してます〜
城界隈も暑いですけど、大当たりのバッグ下げて
遊びに来てよね! 待ってるぜ!

投稿: くう★ | 2015年7月22日 (水) 午後 12時30分

(*^0^*)/こんにちは♪
梅雨明けしましたね~
連日の暑さ、、、元気いっぱいのお日様にもりもりした雲、、、
夏!真っ盛りですね
夏バテしないように、体調にお気をつけて~

一年過ぎるのは、ホントに早いですね~
今年もたくさんのベアちゃん♪や、恒例のお楽しみ♪
アニマル君達にも逢えて良かったですね

(*・ω・)ン? 大当たりでつかsign02
21000円のバック (◎-◎;)!!
くまちゃ~ん♪ くじ運がいいですね!

「やるべきことが見えてくる日
自分を信じよう」←意味深なお告げですね~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2015年7月21日 (火) 午前 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2015.7.19 | トップページ | 塩じゃけぷっちょ@びみょ~なる一族への道♪ »