« チクチク隊♪@2015.3.8 | トップページ | さくら~♪ »

2015年3月22日 (日)

ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今年も、春のクマ祭り♪

ジャパンテディベアフェスティバル2015in東京

に、行ってきました♪

 

場所は、恵比寿ガーデンプレイス♪

ワクワクがいっぱいの入り口♪

会場入り口はこんな感じ♪

 

階段の手前には。。。

今年のポスターベア♪

春のイベントのお楽しみは、このポスターベア(入場券のハガキに印刷されているんです♪)を直接見られること♪

イギリスの作家さん、Jo Greeno さんの、作品です♪

 

さてさて。。。

会場内をぐるぐる回って。。。

ベア教室の先生とも合流して。。。

あちこちキョロキョロ♪

 

午後から別の予定があったので。。。

1時すぎには会場を後にしましたが。。。

戦利品の数>生まれたベアの数。。。ナゼ?

今年もたくさんの戦利品をゲッツ♪

とっても楽しい一日でした♪

 

(´・ω・`)/~~次は、ゆうらくちょ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

。。。おまけ。。。

今年のくまガチャ♪

今日の運勢。。。「ついうっかり」がトラブルに。行動は慎重に。失敗したら素直に誤って。

今年のベアちゃんは、青いハートを抱きしめてます♪

ウププッ♪

 

|

« チクチク隊♪@2015.3.8 | トップページ | さくら~♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

本当に、1年はあっという間ですね~♪
今年も4分の1が終わっちゃいましたね。。。

その年その年で、気になる色というのがあるようで。。。
今年は、ピンク色でした♪
ふふ♪ほんとだ~♪芝桜色だ~~♪

ちいちゃなくまガチャのベアちゃん、ハートは1センチくらいかな?
作る人の手先の器用さに感心しちゃいまっす♪

線路わきの桜は。。。南側は葉桜♪
北側は、満開チョイ過ぎって感じでしたよん♪

(´・ω・`)/~~くま市の桜も満開です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月31日 (火) 午後 08時02分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪ジャパンなんとかは、テディベアちゃんのお祭りでっす~♪
春と夏のイベントのほかにも、いろいろなお祭りやってますよ~♪

(´・ω・`)/~~山田の春祭りがもうすぐですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月31日 (火) 午後 07時51分

(*^0^*)/こんにちは♪
今年もベアフェスに参戦してきたんですね~
1年が過ぎるのがあっちゅう間で焦りますΣ(´Д`;) うあ゙
ゲットした戦利品
春ぽい色で素敵ですね~
私の中では、(完成したベアちゃん♪じゃなくて)芝桜の丘のイメージが湧きました(笑)

くまガチャ~
ブルーのハートが素敵ですねウププッ♪

線路脇の桜は咲いていましたか~cherryblossom

投稿: 身辺雑記 | 2015年3月25日 (水) 午後 01時57分

くまちゃん、こんばんは♪
ジャパン…なんとかは、テディベアのお祭りでしょうか。
くまガチャがかわいい~。o(^^o ) ( o^^)o
東京では色んなことがあるんですね。
イベントの少ない秩父は花祭りの季節に突入です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2015年3月23日 (月) 午後 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク隊♪@2015.3.8 | トップページ | さくら~♪ »