« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | あおぞら〜♪ »

2015年3月31日 (火)

さくら~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

そろそろかな?と、思っていたら。。。

あっという間に桜色♪

くまだより♪恒例♪

桜色って良い響き♪

くま市の桜♪

 

今年も菜の花とコラボしてます♪

 

(´・ω・`)/~~週末は、しゅつど~だぁ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | あおぞら〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪アッチも、コッチも、桜色がいっぱいのくま市です♪
咲くまでが待ち遠しくて、咲いてしまうとあっという間♪
心に桜色を満タンにチャージしました♪

雨が降っても、雨の日にしか見られない景色があるので、楽しんできますね♪

(´・ω・`)/~~いってきま~つ♪

投稿: 身辺雑記さん&小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年4月 3日 (金) 午後 07時32分

こんにちは。

菜の花と桜のコラボ、いいですねぇ・・・
週末はお出かけですか?天気が微妙なようですが、てるてる坊主でも飾りますか!!

投稿: 小梅 | 2015年4月 2日 (木) 午前 09時40分

(*^0^*)/こんにちは♪

桜、、、一つ2つ咲き始めたら、アッちゅうまに満開になっちゃいますよね~
菜の花とコラボ♪
ホントにきれいです~~lovely
今年も、一番良いときに見られて良かったですね♪♪
くまちゃん♪のとこで、一足早くお花見ができてラッキ~cherryblossom
こちらの見頃は今週末あたりになりそうな予感
ですが、週末は雨の予報ですねwobbly
ん? 週末はしゅつど~ですか?
予報rain ハズレだといいですね(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2015年4月 1日 (水) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | あおぞら〜♪ »