« はっぴぃばれたいん♪ | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ »

2015年3月 9日 (月)

チクチク隊♪@2015.3.8

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

3月のお教室に行ってきました♪

 

先月、途中までだったヒツジさん♪

本日めでたく、お誕生~♪

カエル君、こっち向いて~♪だめだめ~♪ボクには、重大な任務があるの♪

12年後のヒツジ年に、間に合いました♪

 

命名♪

何故にシナモン?。。。なんとなく。。。

シナモン♪

 

記念撮影の後のお楽しみは。。。

 

 

恒例♪

シフォンケーキは、先生のお手製です♪まいう~♪

ティータイム♪

ふわふわシフォンケーキは、黒糖と豆乳♪

 

行列のできるポップコーン屋さんの

ククルザさんのポップコーン♪初めていただきました♪

ブラックラズベリー♪ & クラシックキャラメル♪

 

とってもおいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

さてさて、春のクマ祭りも近づいて。。。

わくわく楽しみな季節でございます♪

 

(´・ω・`)/~~まったね~~~ん♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« はっぴぃばれたいん♪ | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

はいっ♪お久しぶりのチクチク隊です♪

ポップコーンも、シフォンケーキもとってもおいしいですよ~~♪

(´・ω・`)/~~春になりましたね~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月22日 (日) 午前 09時51分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

は~い♪ありがとです~♪
ん?牡羊座って何月生まれ??
誕生日、先延ばしにする???

ロイズが、冬眠から目覚めるのはいつ~??

(´・ω・`)/~~引っ越しとな??

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月22日 (日) 午前 09時49分

クロちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

(=゚ω゚)ノ【3】【9】

(´・ω・`)/~~まいど~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月22日 (日) 午前 09時47分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

今日もおひさまピッカピカの埼玉でっす♪
エドヒガン系の桜は、咲き始めましたよん♪
お花見の季節です♪

シナモン♪
次のヒツジ年に間に合ってよかったです♪(笑
早くおサルさんを作らないと、次の次の申年に間に合わない~~~♪

ポップコーンは、ブームが終了する前にゲットしませう♪

(´・ω・`)/~~シフォンケーキは春の味~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月22日 (日) 午前 09時44分

小梅さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

は~い♪無事に完成できてよかったです♪

ぷぷぷ♪
たかがポップコーン♪されどポップコーン♪な、お味でございましたよん♪
ぜひぜひ♪お買い求めくださいまし♪

(´・ω・`)/~~ポップコーン好きなお義母さまにヨロシク~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年3月22日 (日) 午前 09時40分

こんばんはです。^±^ノ

お久しぶりです。
あ、チクチク隊ですね。^±^ノ
ポップコーン屋さんのケーキ、おいしそう~。^±^

投稿: てくっぺ | 2015年3月21日 (土) 午後 10時46分

お誕生日おめでとう〜!
未年生まれの牡羊座ならもっとよかったね!
えーっと、ロイズは冷蔵庫にたっぷり冷えてますよ(笑)


引っ越ししました〜★

投稿: くう★ | 2015年3月11日 (水) 午後 12時24分

d(-。∂)good!!

投稿: クロちゃん | 2015年3月10日 (火) 午後 09時24分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は久しぶりにお日様の顔を見ました♪♪
お天気が良いとテンションが上がりますね~(笑)

お~♪ お誕生! オメデトウ(^-^)//""ぱちぱち
表情が超プリティ
名前もお洒落です~~shine
次の未年に間に合ってよかったね(笑)

あ”--! このポップコーン♪ 知ってるーーlovely
いいな~~  SPZも食べてみたいdelicious
それから、豆乳と黒糖のシフォンのお味にも興味が、、、
春になると、なぜか?シフォンケーキが食べたくなるSPZなのです(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2015年3月10日 (火) 午前 11時36分

こんにちは。

無事に完成したのですね、おめでとうございます\(^o^)/

あら?そのポップコーン・・・私も食べてみたいなぁ。買おうかしら?
私も大好きですが、義母はもっとポップコーンが大好きなので・・・。

投稿: 小梅 | 2015年3月10日 (火) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴぃばれたいん♪ | トップページ | ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ »