« 節分ですっ♪ | トップページ | はっぴぃばれたいん♪ »

2015年2月 9日 (月)

チクチク隊♪@2015.2.8

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

ひっさしぶりに、テディベア教室に行ってきました♪

 

ヒツジさんのお顔をチクチク♪

おメメと、お鼻と、お耳を仮止めして。。。

みんな~♪撮るよ~~~♪

はい♪パチリ♪

 

えっと。。。

ひつじ年も、かなりすぎてますけど。。。

 

うん♪ 次の、ひつじ年は、まだまだ先♪イェ~イ♪

 

そんなこんなで。。。

チクチク後のお楽しみは。。。

バレンタイン恒例。。。

ケーキおいしいね♪うん。。。見てるだけだけどネ♪

ラム酒漬のレーズン入りのチョコレートケーキ♪

 

とってもおいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~チクチク頑張ります~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 節分ですっ♪ | トップページ | はっぴぃばれたいん♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ヒツジさん、12年後にならないようにがむばりまっす♪

ん?12年後ですか?
う~~ん。。。
前のひつじ年には何をしていたんでしょう???

(´・ω・`)/~~12年はあっという間~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年2月14日 (土) 午後 05時56分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あはっ♪ ほんとに久しぶりだったですね~♪
くまちゃん♪も、記事の書き方を忘れてしまって、去年のチクチク隊♪を参考にしました♪(笑
次は、忘れないうちに出動しようと思ってます♪

ヒツジさん、なかなか完成にたどり着けず。。。
年内に完成できればいいなと。。。アウッ
そうならないように、がむばりまっす♪

(´・ω・`)/~~チョコレートの季節です~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年2月14日 (土) 午後 05時54分

こんにちは。

羊さん、可愛いですね。
えっ!?次の羊年???12年後かぁ・・・その頃、私は何をしているんだろう?なんて考えちゃいました(笑)

投稿: 小梅 | 2015年2月12日 (木) 午前 09時39分

(*^0^*)/こんにちは♪

あまりにひっさしぶりなので(笑)以前の記憶が曖昧、、、coldsweats01
去年のチクチク隊に戻って見てきました~♪
いっぱいの白いお友達の謎が解明しました(´艸`)クスクス

愛嬌のあるお顔のヒツジさんですね
完成を楽しみにしています~♪♪
ん? 次の未年!!
そんなに待てない(笑)

大人の味のチョコレートケーキheart01
とってもおいしそ~

投稿: 身辺雑記 | 2015年2月10日 (火) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分ですっ♪ | トップページ | はっぴぃばれたいん♪ »