« 良いお年を~♪ | トップページ | 節分ですっ♪ »

2015年1月 8日 (木)

2015年もよろしくお願いします♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あ~っという間に、七草も過ぎ。。。

今日からお仕事開始のくまちゃんです♪

 

という訳で。。。(どんな訳???)

年の初めは、毎年恒例のアンデルセンさんのパン♪

ヒツジさんのおメメが。。。どこいった???

ふんわりと柔らかい生地でなめらかなカスタードクリームをたっぷり包んだ干支のパン♪

うん♪クリームがとってもグ~ッ♪(*-ω-)人

 

さてさて。。。

もう一つのヒツジさん。。。

隠れひつじさんを探せ??

あれれ???

 

(´・ω・`)/~~またね~~~♪

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

 

くまちゃん♪のPCが、不調で。。。

Windowsのなんとかかんとかに、アクセスできません。。。

何のこっちゃと、いじくりまわしまして。。。

本日、復活~♪

 

くまだより♪復活はなるのか???

(謎。。。)

|

« 良いお年を~♪ | トップページ | 節分ですっ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

お返事が、と~~~~~っても遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

あ。。。
もう2月だ。。。アセアセ

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございます~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2015年2月 9日 (月) 午前 10時29分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、新しい~。
こちらからもあけましておめでとうです。^±^
まだぎりぎり1月です。^±^;

投稿: てくっぺ | 2015年1月30日 (金) 午後 10時36分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

ぷぷぷ♪ ヒツジさんなんですよ。。。
縁起物なので、ゲットしました♪

(´・ω・`)/~~美味しいので問題無し~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月17日 (土) 午前 01時18分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あ~い♪今年もヨロシコです~♪
あっちこっちそっちに、ウロチョロしたいと思ってまっする♪
ちなみに、お正月はとぁ~る隊♪が、出動してました♪

(´・ω・`)/~~詳細は後程~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月17日 (土) 午前 01時16分

くまちゃん、お久しぶりです。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

おっ!これは、干支のパンだったのですね。
一瞬、何でしょう?と考えてしまいました(笑)

投稿: 小梅 | 2015年1月13日 (火) 午前 10時47分

あけおめメェ〜
だいぶご無沙汰してまふー!
今年もいろんなところへ神出鬼さてくださいね!
楽しみにしてるよ!!!

またねー

投稿: くう★ | 2015年1月11日 (日) 午後 11時57分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしまっす♪

あははっ♪
ヒツジさん♪見つかりましたね♪
笑う門には福来る♪
今年も、いっぱい笑ってくださいね~♪

(´・ω・`)/~~12月にもう一回登場するかも~♪メェ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月10日 (土) 午後 10時36分

くまちゃ~~ん♪ お久しぶりですpaper
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますfuji
旅レポ♪や、楽しい&ためになるお話をた~くさん聞かせてくださいね

干支の未パン♪
今年も美味しそうです~
ん?もう一つのariesさん??
あはは、、くまちゃん♪たら~
新年早々、駄洒落ですか(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2015年1月 9日 (金) 午前 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を~♪ | トップページ | 節分ですっ♪ »