« くまだより♪吉例@秋のお知らせ♪ | トップページ | ごぶさたしてまふっ♪ »

2014年10月12日 (日)

チクチク隊♪@2014.10.12&生存報告♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

久しぶりに、テディベア教室に行ってきました♪

今年のテーマカラーは白♪そして、来年のメェメェちゃん♪

お教室には、白いお友達がいっぱいいます♪(謎。。。

 

この中に、くまちゃん♪作の白いクマさんもいるのかな??

うん。。。たぶんいると思う。。。(笑

 

で。。。

お楽しみの、ティータイムは。。。

ねぇねぇくま子ちゃん♪大きくなったらケーキが食べられるようになるって、くまちゃん♪が言ってたんだけど、くま子ちゃんは、もう大きいからケーキ食べられるよね??

イチジクのケーキと紅茶♪

イチジクの種の、プチプチ感が楽しい美味しいケーキでした♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~まったね~~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

 

 

追伸。。。

ずいぶん長い間、ブログの更新を怠っておりまして。。。

ご心配おかけしてしまいまして、ゴメンナサイ♪

くまちゃん♪は、毎日元気にしております♪

12月には、くまだより♪も通常営業に戻る予定です♪

その時には、またよろしくです♪

(´・ω・`)/~~でゎでゎ~♪

|

« くまだより♪吉例@秋のお知らせ♪ | トップページ | ごぶさたしてまふっ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いっぱいコメントありがとうございます♪
感謝感激雨霰でございます♪

(´・ω・`)/~~ことしもよろしくお願いします~♪

投稿: てっくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月 8日 (木) 午後 11時03分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あんなこと、こんなこと、イロイロありますが。。。
どんな時でも、太陽は東から上って、西に沈みますし。。。
地球は、日々変わらず時を刻んでいるということですね。。。

(´・ω・`)/~~熱烈歓迎、くう★ちゃんの復活~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月 8日 (木) 午後 11時01分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コメントありがとうございます~♪

うんうん♪
忙しいときは無理しない♪
ブログは、のんびり楽しくが一番ですよね♪

(´・ω・`)/~~今年もよろしくです~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月 8日 (木) 午後 10時56分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
クロちゃんの、お○○ギャグ待ってますよ~♪

(´・ω・`)/~~元気な天気~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2015年1月 8日 (木) 午後 10時55分

こんばんはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
お茶とお菓子、おいしそうです。^±^

投稿: てくっぺ | 2015年1月 4日 (日) 午後 10時08分

明日はクリスマスですね。^±^ノ
メリークリスマス。^±^
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。^±^
よいお年をお迎え下さい。^±^ノ
白い熊ちゃんたちにもよろしくね。^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2014年12月23日 (火) 午後 11時55分

くう市からこんばんは〜
たいへんご無沙汰しておりますがお元気でしたか?
ご無沙汰ついでですが「ぼく○が」も久しぶりに記事書いてみましたよ。

寒くなるから風邪には気を付けてね。まったね〜

投稿: くう★ | 2014年11月 1日 (土) 午後 07時34分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、「チクチク」隊だったのですね。^±^
今日の今日まで、テクテク隊と思ってました。^±^
ちなみにうちのカメのテクテクは寒さで動かなくなりつつあります。^±^;

投稿: てくっぺ | 2014年10月21日 (火) 午前 01時57分

こんにちは、ご無沙汰しております。
忙しい時は、仕方ないですよね。私も最近は、なかなか時間が作れず・・・

シロ軍団、可愛いですねぇ・・・見ているだけで癒されます。
ティータイムのイチジクも美味しそうですね。

投稿: 小梅 | 2014年10月15日 (水) 午前 11時13分

くまちゃん、おはようございます。♪
私もすっかりブログサボリ癖がついてしまいましたー。
そろそろ目覚めないと、癖が習慣になりそうです。
天気も目覚めたし…。
元気と天気は似ている。。。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年10月15日 (水) 午前 06時52分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

長~~~い間、ご無沙汰しちゃってゴメリンコ~~です♪
くまちゃん♪は、元気いっぱいです~~♪

シロシロ軍団の謎は、近日解明されるかも~♪

(´・ω・`)/~~無花果と書いて、イチジクと読む~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年10月14日 (火) 午後 09時12分

くまちゃ~ん♪  お久しぶりぶりです~~♪♪
あんまり更新が無いので心配していました
元気に頑張っているという事で(*´∇`*;ホッ

白いクマ軍団(笑) ホントに謎だぁ~
でも、可愛いlovely
よ~く見るとeyeヒツジさん♪も混じっているような、、、
気のせい?(笑)

無花果大好きのSPZです~delicious

大型台風にお気をつけて~typhoon

投稿: 身辺雑記 | 2014年10月13日 (月) 午前 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまだより♪吉例@秋のお知らせ♪ | トップページ | ごぶさたしてまふっ♪ »