« 年に一度は。。。コレッ♪ | トップページ | 頂きもの~♪ »

2014年9月 1日 (月)

チクチク隊♪番外編@がま口♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

くまちゃん♪と、某手芸店の講習会に参加してきました♪

 

制作したのは。。。

制作時間、2時間♪とっても楽しかったです♪

ガマグチ~♪

 

サクランボが、お気に入りポイントです♪

 

がま口の作り方のポイントを教えていただいたので。。。

次は。。。アンナ形♪こんな形♪

妄想は大きく膨らむのでした~♪

 

ねぇねぇ♪くまちゃん♪

ちょっと小さいかな??

これ、ボクのだよね♪

 

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪のですよ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 年に一度は。。。コレッ♪ | トップページ | 頂きもの~♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノおっは~♪

ピカピカお日様も、真夏の勢いは無く、チョッピリさみしかったりしますね。。。
それでも、晴れは晴れ~♪
秋のお日様も、大歓迎です♪

サクランボちゃん♪が、正面に来ているのは偶然だったりします♪(笑

口金に、布を付けるところが、難しそうだなぁと思っていましたが、意外に簡単で、ビックラポンでしたよん♪

(´・ω・`)/~~SPZさんも作ってみてね~♪楽しいよ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年9月 4日 (木) 午前 07時28分

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日は久しぶりのお日様にテンションが上がったupSPZでした~(笑)

底のマチが広くて使いやすそうながまぐちですねlovely
サクランボちゃん♪の柄もと~ってもかわいぃ♪

作り方のポイント♪ SPZも知りたい(=゚-゚)ノニャーン♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年9月 3日 (水) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度は。。。コレッ♪ | トップページ | 頂きもの~♪ »