« 出動中〜♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪ »

2014年8月22日 (金)

パイの実わたあめ味@びみょ~なる一族への道♪(1日遅れ。。。)

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日は、8月22日です♪

はぃ。。。

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪という事で。。。

①日遅れになりましたが。。。

今月の出品は。。。

LOTTEさんの。。。

パッケージを見て。。。ピンクのアイシングがかかっていると思ったのは、くまちゃん♪だけではないはずだ。。。

パイの実@わたあめ味♪

 

64層のサクサクパイに、やさしい甘さのホワイトチョコを閉じ込めました。

さくっと軽い食感で、まるでわたあめのような味わいの、

期間限定のパイの実をお楽しみください。

                       パッケージ裏面より

 

うふっ♪

サクサクふわ~り♪楽しい食感のパイの実です♪

うん♪『 わたあめ 』だ~っ♪って思いました♪

縁日を思い出す、楽しいお菓子です♪

 

『 わたあめ 』だけど、『 わたあめ 』じゃない。。。

とってもびみょ~な、パイの実です♪

 

(´・ω・`)/~~期間限定ですよ~~~♪気になる方はお早めに♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

おまけ。。。

一晩置くと、『 わたあめ 』の食感が、どこかに行っちゃいます。。。

そこのところも『 わたあめ 』っぽいです♪(笑

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマンサです♪

パイの実楽しいですよね♪
『わたあめ』じゃないのに『わたあめ』な感じが、たまらなくびみょ~です♪
縁日の『わたあめ』の、翌朝起きた時のがっかり感も味わえますよん♪

(´・ω・`)/~~夏が終わる前にゲットしてね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年8月25日 (月) 午後 09時58分

部活お疲れサマンサです~♪

期間限定品が多いパイの実は何時もチェックしています(笑)
この↑わたあめ味もと~っても気になっていました♪
縁日を思い出す楽しいお味って、、、これは! 食べてみなくっちゃdeliciousでつ♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年8月25日 (月) 午前 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪ »