« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪♪ | トップページ | チクチク隊♪番外編@がま口♪ »

2014年8月29日 (金)

年に一度は。。。コレッ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あの暑い夏の日はどこへ行っちゃったの??

食欲の秋が近づいてきましたね♪

 

そんな事とは関係なく。。。

年に一度は食べたくなるのが。。。

利尻昆布と秘伝のダシで炊き上げたごはんの上には、うずらの卵 栗 ごぼう 杏子 椎茸 筍 鶏肉 グリンピース 新生姜が乗ってます♪

峠の釜めし@おぎのやさん♪

 

くまちゃん♪風のいただき方は。。。

上に乗っている具を取り出し、炊きこみご飯をお皿にオン♪

その上に、クリ・アンズ・生姜以外の具を乗せて。。。

レンジで、チ~ン♪

アツアツをいただきます♪(*-ω-)人

 

くま家の場合、横川からくま家まで、さほど時間がかかりませんので、問題ありませんが。。。

少々遠い方は、賞味期限に、ご注意くださいね♪

 

(´・ω・`)/~~釜めし大好き~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪♪ | トップページ | チクチク隊♪番外編@がま口♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

雨降りのくま市です♪
食欲の秋と言うか、味覚の秋と言うか。。。
昨日、今年初の栗(くま家御用達の早生栗)をゲットしまして、只今渋皮煮第1弾奮闘中だったりしてます♪
あぁ。。。月日の流れるのはあっという間。。。
気が付いたら、お正月カモ。。。

峠の釜めしも、横浜のシウマイ弁当も、おかずが変わったら、寂しいですね♪
定番ならではの安定感が、うれしいです♪
あ。。。
夏限定の釜めしも有るそうですよ(土日限定なのでゲットならず。。。)

ミオンちゃん見つかりましたか♪パチパチ
ちびっ子サイズって言うのかな??
30センチくらいだったと思います♪
お洋服が色々なので、簡単そうで意外に難しかったりします♪
楽しかったので、問題無し♪

(´・ω・`)/~~今月もヨロシクです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年9月 1日 (月) 午後 02時39分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日も涼しいSPZ村です~
食欲の秋!到来ですね♪♪ 
美味しそうな釜飯に涎がでそうです(笑)
釜飯はやっぱりアツアツが美味しいですよね~

峠の釜飯や横浜シュウマイ弁当に入っているアンズって
すんごく美味しく感じますよね!?
アンズ大好きのSPZです(笑)

↓ミオンちゃんは身長もちびっ子くまちゃんなのかな?
隠れている姿がと~っても可愛いです♪
SPZも10体見つけましたよ~(●´艸`)フ゛ハッ
楽しいレポ♪ 有り難うございました♪♪

今月もお世話になりました~o(_ _)o

投稿: 身辺雑記 | 2014年8月31日 (日) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪♪ | トップページ | チクチク隊♪番外編@がま口♪ »