« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪♪ »

2014年8月27日 (水)

カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

 

美味しいお蕎麦で、お腹がいっぱい♪

埼玉へと向かうくま車ですが。。。

 

さかのぼる事、4時間前。。。

佐久方面から、白樺湖方面に向かう途中の。。。

くま車内での会話。。。

 

あ~~♪ソフトクリ~ムだって~♪

牧場だ~~♪

帰りはここで、ソフトクリ~ム食べようね♪

 

で。。。

お腹いっぱいだけど。。。

ここはト~ゼン。。。

別腹 出動~♪

 

031moumousoft

美味しいソフトクリ~ム@牛乳専科 もうもうさん♪

 

高原の風に吹かれて食べるソフトクリ~ムは、とってもまいう~♪(*-ω-)人

 

『牛乳専科もうもうさん』のお隣は、蓼科第二牧場さん♪

 

遠くに、見えるのは。。。

遠くに見える小さな白と茶色の点々が、牛さん♪または、お馬ちゃんです♪

牛さん? お馬さんかな?

 

今年、ハジメマシテの。。。

くまちゃん♪の指にも止まってくれました♪

赤とんぼさん♪

 

秋の香りがする高原を後にして。。。

埼玉へ帰りました♪

 

とっても楽しい一日でした♪

 

(´・ω・`)/~~明日はおまけ編の予定です~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノども~♪

春夏秋冬、朝昼晩に真夜中、雨でも雪でも、ソフトクリームは美味しいですけど、青空の下で食べるソフトクリームは、格別においしいです~♪
お空の雲も一緒に食べちゃいたくなりますね♪

引っ張りすぎで、ゴメンチャイ♪

(´・ω・`)/~~おまけ編もヨロチク~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@カエルです♪ | 2014年8月28日 (木) 午後 08時32分

(*^0^*)/こんにちは♪

青空にソフトクリーム、、、前にも、くまちゃん♪の写真で見た事があるような風景ですsmile
高原の爽やかな空気の中で食べるソフトクリームは一味違いますよね~
と~っても美味しそうですdelicious

ん?おまけ編もあるの!
それは、楽しみだ~~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年8月28日 (木) 午後 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪♪ »