« パイの実わたあめ味@びみょ~なる一族への道♪(1日遅れ。。。) | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪ »

2014年8月25日 (月)

カエル通信@2014.8.21in蓼科♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

くまちゃん♪と、お出かけしてきました♪

 

朝早く出発して。。。

着いたところは。。。

ども♪蓼科テディベア美術館のアイドル、グッディです♪

蓼科テディベア美術館♪

大きなくまさんと青空が、お出迎えしてくれました♪

 

美術館の中には、くまさんたちが、い~~~~っぱい♪

イギリスの港から。。。

甲板にも、マストにも大勢乗ってます♪

世界旅行に出発です♪

 

今にも歩き出しそうな衛兵さん♪かっこいいね♪

ロンドンの衛兵さん♪

 

楽しそうなベアファミリ~♪カエルも仲間に入れて♪

ドイツのベアファミリ~♪

 

美味しそうなチーズ♪あそこにいるのはユキちゃんかな?

スイスには、ハイジもいるかな??

 

サンタさん、クリスマスには遊びに来てね♪

サンタさんにも、会えたよ♪

 

このほかにも、いろんな国を回って

ベアリンピックも観戦♪

②時間た~~ぷり楽しみました♪

 

楽しかったよ~♪

毎度おなじみグッディです♪カエル君♪また来てね~♪

大きなくまさんに、手を振って。。。

くまちゃん♪。。。お腹すいたね。。。

 

(´・ω・`)/~~明日は、もぐもぐ編かも~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« パイの実わたあめ味@びみょ~なる一族への道♪(1日遅れ。。。) | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイの実わたあめ味@びみょ~なる一族への道♪(1日遅れ。。。) | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪ »