« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪ »

2014年8月26日 (火)

カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

 

蓼科の、くまさんといっぱい遊んで。。。

ふと気づいたら。。。

お腹がすいた。。。

ので。。。

お昼にしましょ♪

 

信州と言ったら、お蕎麦でしょ♪

ってことで。。。

テディベア美術館のスタッフさんお勧めの。。。

蕎麦豆腐と天ぷらは、ワケワケしました♪

『  そば処 せんすい 』 さん♪

女神湖の近くの、人気のお蕎麦屋さんです♪

 

左から、時計回りで。。。

くるみつけ汁♪ 濃厚そば豆腐♪ 季節の野菜天盛♪

もりそば♪ (写真に写ってないけど)普通のそばつゆ♪

どれも、と~ってもおいしかったです♪(*-ω-)人

 

ふ~~♪お腹いっぱい♪

さぁ、埼玉に向かって出発~♪

 

(´・ω・`)/~~明日は、寄り道編かも~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノども~♪

あの暑さはどこへ行っちゃったの??
涼しいを通り越して、寒いです。。。ブルブル

那須のテディベアミュージアムも、楽しいですよね♪
カエル♪も、行ったこと有りますよ♪ナカマナカマ

蓼科の、大きなベアちゃんは『グッディ』君って言います♪
身辺雑記さんも、会いに行ってあげてね♪

ベアリンピックは、ベアさんたちの冬季オリンピックで、スケート、スキーなど、楽しそうでした♪
とっても大きなジオラマでした♪

蕎麦豆腐は、そば粉&そばの実と、豆乳入りの胡麻豆腐(ごま抜き)って、感じの不思議なお豆腐です♪
美味しかったですよ♪

(´・ω・`)/~~寄り道編は、恒例のアレです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@カエルです♪ | 2014年8月28日 (木) 午前 06時18分

(*^0^*)/こんにちは♪
すっかり秋めいてきて、今朝は半袖では肌寒く感じました~
夏の終わりはチョッと寂しい気持ちになるSPZです(笑)

那須のテディベアミュージアムは行ったことがあります♪
蓼科でもたくさんのベアちゃん♪に逢える美術館があるのねlovely
入り口でお出迎えしてくれるベアちゃんは、こんがり日焼けしていて超プリティですね
各国のベアちゃん達もの写真も楽しく見せていただきました~o(_ _)o
で、ベアリンピクに興味津々~~(笑)

本場のお蕎麦も堪能してきたのですね♪♪
蕎麦豆腐sign02 初めて見たかも、、、
体に優しそうなお豆腐♪ 一度食べてみたい(=゚-゚)ノニャーン♪

寄り道編も楽しみにしています~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年8月27日 (水) 午後 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信@2014.8.21in蓼科♪ | トップページ | カエル通信@2014.8.21in蓼科♪♪♪ »