« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑩♪第十番万松山大慈寺 | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑪♪第九番明星山明智寺 »

2014年7月 7日 (月)

ミレーちゃん発見♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

七夕さまですね♪

くまちゃん♪の七夕さまは、ひと月遅れでやってきます♪

 

そんなくまちゃん♪が、お買い物中に。。。

どこかで見たお顔発見♪

あっ♪

ミレーちゃんだ~♪

 

左は、高地から遊びに来ている、ミレービスケット♪

右が今回見つけた『買物専科』という、各地の銘菓を集めたシリーズの一つです♪

 

ワーイワーイ♪

いつでもミレーちゃんをゲットできます♪

 

(´・ω・`)/~~お近くのお店で見つけてね~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑩♪第十番万松山大慈寺 | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑪♪第九番明星山明智寺 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日はいいお天気でしたね~♪
反動が怖いですが。。。
大きな被害が出ないことを祈ります♪

ミレーちゃん♪姿を変えて埼玉に出没していました♪
あ。。。
ミレーちゃんは、高知出身なので、地域限定ではないと思います。。。

(´・ω・`)/~~美味しいよ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年7月 8日 (火) 午後 09時42分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は久しぶりにお日様が元気いっぱいのSPZ村です♪♪
張り切ってお洗濯をしました(笑)

先日、輸入雑貨店で幼児用のミレービスケットを売っていました♪
種類が結構多いんですよね
へ~~  高知! 地域限定もあるのですねlovely
探してみなくっちゃo(゚д゚o≡o゚д゚)o

台風にはお気をつけて~

投稿: 身辺雑記 | 2014年7月 8日 (火) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑩♪第十番万松山大慈寺 | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑪♪第九番明星山明智寺 »