« テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »

2014年7月29日 (火)

チクチク隊♪@2014.7.27

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

7月のお教室に行ってきました♪

 

チョキチョキしたモヘアの山を前に。。。

登る前から挫折して。。。

ほんのちょっぴりの、チクチクで終了。。。

あまりの進行の遅さに、逃げ出しそうなので。。。

カエル君♪が、しっぽを捕まえてます。。。(笑

きゃぁ~♪いやぁ~♪こんな姿を撮らないで~~~♪ 

 

で。。。

チクチク後のお楽しみ♪

チーズスフレケーキ♪ & 桃と緑茶の水出し茶♪

とっても美味しかったです♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~8月は夏休みです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪みんなニコニコかわいいです♪
桃と緑茶の水出し茶は、夏向きな涼しいお味でした♪
とても言葉では現せないので、最近流行りのオサレなお茶屋さんで、試飲してみてくださいね~♪

(´・ω・`)/~~台風に気を付けて~~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年8月 9日 (土) 午後 08時26分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、かわいいですね。^±^
ところで、桃と緑茶の水出し茶、とても気になります。
夏にぴったりの、涼しげな飲み物ですね。^±^
味はいかがですか?^±^

投稿: てくっぺ | 2014年8月 7日 (木) 午後 09時33分

クロちゃん(*^▽^*)ノおひさ~♪

おっかえりなっさ~~~~~いっ♪
くろちゃんの復帰、待ってましたよ~♪

(´・ω・`)/~~夏ですよ~♪蚊取り線香ですよ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年8月 1日 (金) 午後 08時48分

くまちゃん、おはようございます。♪
ご無沙汰していました。(*^_^*)
徐々にもとに戻りつつあります。


気がつけば、ニッポンの夏だー。o(*^▽^*)o~♪

では、また。。。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年8月 1日 (金) 午前 06時50分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪応援ありがとうございます~♪
お仕事振り替え山は、あと10日の予定で~す♪
身辺雑記さんも、暑い時は無理をしないで、美味しい秋に備えましょうね~♪

暑さには強いくまちゃん♪ですが。。。
エアコンが苦手なんですよね。。。
で。。。
エアコンなしの部屋で、チクチクは。。。アウ~ッ!!!
で。。。
モヘアの前に、クリスマスベアに取り掛かろうと思います♪
きゃ~♪もうクリスマスって。。。
あ~~。。。1年があっという間に過ぎていく。。。

熱い時にピッタンコな、ケーキとお茶でした~♪マイウ~♪

クマがちゃ。。。毎回、ピッタンコなおみくじが出るんですよね♪
で。。。
机周りの片付けが済んでいないので、未だ、失せ物見つからずでございます。。。
見つかるといいなぁ~♪

(´・ω・`)/~~専属運転手さんもオツカレサマデシタ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年7月31日 (木) 午後 08時12分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です~
暑さに負けないで頑張ってね~rock

夏にモヘアのお山はチョッとメゲますね(笑)
チョッとづつ進めて、秋の風が吹くころにはお誕生を迎えられるといいですね♪♪
完成を楽しみにしています(*^▽^*)

ケーキに冷たい飲み物がオイシソdelicious

↓今年も『クマガチャ』ゲット~
おめでとうございま~す(= ̄▽ ̄=)V やったね
失くした大切な物♪ 見つかりましたか~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2014年7月30日 (水) 午後 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ | トップページ | 夏のお楽しみ♪ »