« チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2014.7.20 | トップページ | チクチク隊♪@2014.7.27 »

2014年7月23日 (水)

テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

 

今年もくまちゃん♪と一緒に

テディベアコンベンションに行ってきました♪

 

会場の入り口では。。。

毎年恒例の、アニマルさん勢揃い♪メンバーが変わるのも楽しいです♪

アニマルさん達が並んでお出迎え♪

このアニマルさん達、買うこともできるそうですよ♪

くまちゃん♪買って~~♪

 

で。。。

記念撮影♪

あ。。。金太郎じゃないですから。。。

クマさんと、パチリ♪

 

わわわ。。。

ちょっとドキドキ♪でも楽しいよ~♪

食べないでね。。。

 

会場の中では、去年ぶりの。。。

シロクマさん♪

ひっさしぶりだね~♪

今年も、お楽しみ抽選会の、チケット売ってます♪

 

始めましての。。。

ちびっこ好みの、落ちそうな大きなお目目がラブリィです♪

クマ♡トモちゃん♪

ゲームキャラクターのお仕事をしてるんだって♪

お手手に乗せてもらったよ♪

ヨロシクね♪

 

そんなこんなの楽しい一日でした♪

来年も連れて行ってね♪

 

くまちゃん♪から伝言です♪

明日から、お仕事振り替え山に登るので

ブログはお休みです♪

下山したら、またよろしくです♪ ○┓ペコ

 

(*・蛙・*)ノ~~ 以上くま家のカエル♪が、お伝えしました~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2014.7.20 | トップページ | チクチク隊♪@2014.7.27 »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事