« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑬♪第七番青苔山法長寺 | トップページ | マクワウリ♪ »

2014年7月16日 (水)

RoiThaiの黄色とオレンジのカレー♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

暑い日が続いてますね♪

先週の木曜日(10日)に、某タレントさんが

気象庁より早く、梅雨明け宣言されてましたが。。。

まだ梅雨の開けていない関東地方から、コンバンニャ♪

 

暑い日には、カレーでしょってことで。。。

くまちゃん♪お気に入りの。。。

カルディさんで200円位で売ってます♪

RoiThai(ロイタイ)のカレー@黄色とオレンジ♪

 

あまり辛くない黄色のカレーと。。。

ちょっぴり辛いオレンジのカレー♪

 

黄色だけだと物足りない。。。

オレンジだけだとチョイト辛い。。。

そんな時には、マゼマゼしちゃいましょ♪

いつものカレーとちょっと違う、エスニックなカレーが簡単にできます♪

 

もっと辛いのがいい~~っ♪って方は、レッドをどうぞ♪

もっともっと辛いのがいい~~っ♪って方は、グリーンもありますよん♪

 

ひと箱で約2人分♪

くまちゃん♪は、夏野菜たっぷりのツナカレーを作りました♪

 

(´・ω・`)/~~おいしいじょ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑬♪第七番青苔山法長寺 | トップページ | マクワウリ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事