« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑭♪第六番向陽山卜雲寺♪ | トップページ | チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2014.7.20 »

2014年7月21日 (月)

カップヌードルそうめん@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

という事で。。。

今月の出品は。。。

 

日清食品さんから。。。

スーパーで見つけたときに、これは絶対ネタになる♪

カップヌードルそうめん♪

 

これは、絶対びみょ~でしょ♪

 

気になるお味は。。。

ピンクのお花のカマボコガ、とってもラブリン♪

あっさり、うすめのカップヌードルのスープ味♪

麺は、そうめん♪

 

なぁ~んとビックリ♪

どん兵衛そうめんもいけると思う人♪はぁ~い♪

とってもまいう~♪

不思議なくらい、おいしいんだな~♪

 

んで。。。

食べ終わって、パッケージの裏面を見たら。。。

氷を入れて、冷たくしても美味しいそうで。。。

 

うん。。。

やってみる??

 

。。。。。。

びみょ~~~。。。(笑

 

ってことで。。。

 

(´・ω・`)/~~今月のびみょ~は、中途半端なくまちゃん♪でした~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑭♪第六番向陽山卜雲寺♪ | トップページ | チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2014.7.20 »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいawaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマ~のサマンサです♪

ソーメン美味しいですよね~♪
夏は冷たいソーメンに限りますよね~♪

カップヌードルそうめんの、氷で冷たいバージョンの試食レポをお願いしますね~♪

(´・ω・`)/~~部員一同、期待してま~す♪

投稿: awaさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年7月22日 (火) 午後 10時03分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマンサです♪

カップヌードルに、そうめんがあったんです♪
で、これがまたびっくりするくらい、そうめんなんです♪

(´・ω・`)/~~見つけたらゲットして~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年7月22日 (火) 午後 09時56分

だぁなさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマンサです♪

カップヌードルのそうめん、とってもおいしいですよ♪
ち~~~っともびみょ~じゃぁありません。。。

氷を入れた冷たいバージョン。。。

(´・ω・`)/~~びみょ~にコワイです~♪

投稿: だぁなさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年7月22日 (火) 午後 09時54分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマンサです~♪

そ~なんですよ~~~♪
カップヌードルのそうめんバージョンなんです♪
これがビックリするくらい、そうめんだったです♪(笑

カップヌードルは、カロリーも高いですけど、このライトシリーズは、カロリー控えめですよん♪
どこかで見つけたら、ゲットしてみますか???

(´・ω・`)/~~氷バージョン気になりますね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年7月22日 (火) 午後 09時41分

部活、おつかれサマ~(^O^)/

ソーメン(今朝もソーメン(笑))好きのawaでございますが、知りませんでした。
氷で冷やしソーメン・・・私はいいかも♪あっ、それは私自身がびみょ~なゆえん?(笑)

投稿: awa | 2014年7月21日 (月) 午後 09時33分

こんばんはです。^±^ノ

部活お疲れ様です。^±^ノ
カップヌードルにソーメンがあるんですか。^±^
これは知りませんでした。
ヘルシーっちゃあ、ヘルシーですなあ。^±^;
ラーメン、ソーメン、ボクイケメン。^±^;

投稿: てくっぺ | 2014年7月21日 (月) 午後 08時21分

部活お疲れ様です
ソーメン 美味しそうですよね
氷はどうなんでしょう
試してみたいけど 温かいほうが好きかな?

投稿: だぁな | 2014年7月21日 (月) 午後 05時49分

(*^0^*)/こんにちは♪

部活、お疲れサマンサ~~♪
へ~~ あの!カップヌードルにそうめんバージョンが(ノ゚ο゚)ノ
パッケージの図柄は富士山??
涼しげで夏向きな感じがします~
カロリーも控えめなのがgood
早速! 食べてみなくっちゃwink

氷を入れるのは、、、びみょ~かな(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2014年7月21日 (月) 午後 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑭♪第六番向陽山卜雲寺♪ | トップページ | チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2014.7.20 »