« カップヌードルそうめん@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ »

2014年7月22日 (火)

チクチク隊♪inテディベアコンベンション@2014.7.20

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

 

第22回日本テディベア with Friends コンベンション

~テディベアにできること~

2014年 7月19日(土)・20日(日) 東京国際フォーラム

比較的静かな日曜日♪

今年も、2日目の日曜日に行ってきました♪

 

会場内は。。。

会場は地下2階♪1階フロアからパチリ♪

た~~っくさんのベア好きさんと

大勢の作家さんが心を込めて生み出した、ベアちゃんで

幸せオーラが充満していました♪

 

ベアイベントの恒例と言えば。。。

今回は少なめで。。。

お買い物♪うふっ♪

と。。。

クマガチャ♪

 

今年のおみくじは。。。

先週から捜索中のアレ、机を片付けたら出てくるのかな~???

机の周りのお掃除を。

無くしていた大切なものが

見つかるかも!

 

うぷぷ♪

 

(´・ω・`)/~~くまがちゃサイコ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

|

« カップヌードルそうめん@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップヌードルそうめん@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | テディベアコンベンションに行ってきました♪カエル君編♪ »