« 八丈島土産♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の②♪第十七番実正山定林寺♪ »

2014年6月 5日 (木)

アリエールパワージェルボールを使ってみました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

大雨の予感のくま市から、こんばんゎ♪

 

先日、お試し品を頂いたので、使ってみました♪

アリエールってARIELって書くのね♪人魚姫がかわいそう。。。

アリエールパワージェルボール♪

 

パッケージに書かれた説明文によりますと。。。

これが第3の洗剤

軽量いらずでポンと入れるだけ。

しかも一粒で、雑菌臭まで2倍消臭!

アリエールパワージェルボールは一粒に、

招集防臭成分が2倍に濃縮され、パックされています。

汚れだけではなくタオルや汗をかいたシャツなどの

気になる雑菌臭まで徹底的に消臭洗浄。

 

ということなので。。。

柔軟剤を入れずに、タオルを洗ってみました。。。

 

結果。。。

。。。

洗濯物6㎏まで、多くても少なくても一粒って。。。

6キロにならないときは、もったいないよね。。。

。。。

香り(丁寧に言って香り。。。正しくはにおい)が強い。。。

雑菌臭の消臭って、違う臭いでごまかしてるの??

それよりも。。。

この気持ち悪い臭い(くさいと書いて、においと読むのね)は、無いでしょ。。。

洗濯機に入れるだけで、指ににおいが移ったし。。。

 

ってことで。。。

結論。。。

 

次は無い‼キッパリ

 

あくまでも個人の感想ですので、あしからず。。。

 

(´・ω・`)/~~残った2粒はどうしよう。。。

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 八丈島土産♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の②♪第十七番実正山定林寺♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

梅雨入りしたと思ったら、降りすぎですよ~~♪
今日は、傘が役に立たない位降ってました。。。

洗剤を計らなくてポンって、とっても惹かれますよね~♪
でもねぇ。。。だったんですよ。。。

『香り』又は『におい』については、お好みなので何とも言えませんが、最近の香りの強すぎる柔軟剤って、ある意味犯罪ですよね。。。

札所めぐりも参日目ともなると、それぞれペースが出来てきますので、スムーズに進むようになりました♪

(´・ω・`)/~~雨に注意です~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年6月 6日 (金) 午後 09時35分

(*^0^*)/こんにちは♪
関東も梅雨入りしましたね~
今年は長梅雨になりそう。。。
この時期は洗濯物がスッキリ乾かなくて、チョッと憂鬱なSPZです~bearing

あ・・これって、生田斗真君がテレビで宣伝している洗剤ですよね!?
見る度に気になっていました
今、流行りの香り洗剤なんですね~
SPZも強い匂いは苦手です。。。
気持ち悪い臭いなの??
それじゃ~ チャレンジしないほうが良さそう(笑)
モニタリング♪  と~っても参考になりましたo(_ _)o

↓K島隊員さん♪d('ェ'*)グッジョブ!!
俊足の人がグループにいると助かりますよね~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2014年6月 6日 (金) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八丈島土産♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の②♪第十七番実正山定林寺♪ »