« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑥♪第十四番長岳山今宮坊♪ | トップページ | 使ってビックリ便利グッズ♪ »

2014年6月21日 (土)

くまモンの焼きそば@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の出品は。。。

九州は熊本から。。。

くまモンの焼きそばは、熊本県の五木食品さんから発売中♪お近くのスーパーでどうぞ♪

くまモンの焼きそば@熊本県産トマト使用♪

ニコニコくまモンがラブリィですね~♪

モチモチ食感の太麺「熊本県産トマトピューレ入り野菜ソース」

が絶妙に絡まってフルーティーな味わいに仕上がります。

パッケージ裏面より 原文ママ♪

 

出来上がりはこんな感じ♪

マウスを乗せて召し上がれ♪

 

気になるお味は。。。

もちもちの太麺がとってもおいしいです♪

でも。。。

トマトはどこ??

 

ってことで。。。

びみょ~♪

 

(´・ω・`)/~~モアトマトプリ~ズ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑥♪第十四番長岳山今宮坊♪ | トップページ | 使ってビックリ便利グッズ♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れサマ~ンサです~♪

くまモンの笑顔につられて、買っちゃいました♪
トマトはどこ?さえ除けば、普通においしい焼きそばですよん♪
日持ちもするし、見かけたらゲットしてネ♪

(´・ω・`)/~~くまモンのカレーも気になってます~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年6月23日 (月) 午後 09時12分

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れサマンサ~♪

個人的には細めんの焼きソバが好きですが(笑)
太麺のくまモン焼きそばはと~っても美味しそうdelicious
きっと。。。くまちゃん♪のお料理の腕がいいのね(^ー^* )フフ♪
実は、SPZもくまモンの笑顔につられて買っちゃった「熊本トマトポークカレー」
トマトは何処??のびみょ~なお味でした( ´艸`)プププ

投稿: 身辺雑記 | 2014年6月22日 (日) 午後 04時04分

てくっぺさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

部活お疲れサマンサです~♪

くまモン焼きそば、パッケージの笑顔につられて買っちゃいました♪
可愛いので、多少の事は問題無しです♪

ふなっしーの梨。。。出回りそうですね~♪
今から楽しみです♪

あ。。。
グリコさんとふなっしーのコラボで、プリッツとコロンとキスミントが出てるらしいですよ♪

(´・ω・`)/~~梨汁ブシャー♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年6月22日 (日) 午前 08時08分

かわいいawaさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

部活お疲れサマ~♪
ご挨拶が変わりましたね~♪(笑

>もちもちの太麺に麺(免)じて、トマトのことは許しましょう(笑)

ぷぷぷっ♪awaさんがそう言うなら、許しちゃいましょう♪(笑

(´・ω・`)/~~麺は太めの太麺がいいですよね~♪

投稿: awaさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年6月22日 (日) 午前 08時02分

こんばんはです。^±^ノ

部活お疲れ様です。^±^
くまモンのやいkそば、おいしそうです。^±^
しかし、こちらもきっと、夏の終わりになると・・・。
フナッシーの梨が出回りそう・・・。
思っちゃったんだから、しょうがない・・・。^±^;

投稿: てくっぺ | 2014年6月21日 (土) 午後 11時18分

部活、おつかれサマ~(^O^)/

太麺好きです♪
もちもちの太麺に麺(免)じて、トマトのことは許しましょう(笑)

投稿: awa | 2014年6月21日 (土) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の⑥♪第十四番長岳山今宮坊♪ | トップページ | 使ってビックリ便利グッズ♪ »