« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の①♪第十八番白道山神門寺♪ | トップページ | アリエールパワージェルボールを使ってみました♪ »

2014年6月 4日 (水)

八丈島土産♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

八丈島のお土産を頂きました♪

 

八丈島のお土産で、真空パックの干物や、焼き魚などありますが、燻製は初めていただきました♪ 

青むろあじの燻製♪ と 塩チョコアーモンドクッキー♪

 

海の味のお土産、ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~島の香り~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の①♪第十八番白道山神門寺♪ | トップページ | アリエールパワージェルボールを使ってみました♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事