« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の②♪第十七番実正山定林寺♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の③♪第十六番無量山西光寺♪ »

2014年6月 9日 (月)

チクチク隊♪@2014.6.8

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

6月のテディベア教室に行ってきました♪

 

先月、先生にお借りしたドイツ語の本の型紙で

白クマさんを作りました♪

お顔と手足は、家でチクチク&ギュウギュウ♪

お腹もチクチク&チョキチョキして、スタンバイOK♪

お教室で、手足の肉球を作って。。。

完成まであと一歩♪

モフモフ白クマちゃんは、福袋に入っていたシルクのモヘア♪フワフワです~♪

みんなで並んで記念撮影♪

 

左の青いクマさんは。。。

くまちゃん♪作の、あおいくま♪1号&2号ちゃん♪

黄色いリボンの2号ちゃんは、デイジーちゃんです♪

 

おやつも、みんなで頂きました♪

140608teatime

今日のケーキは、オレンジケーキ♪

オレンジの香りとが爽やかで、とってもおいしいケーキでした♪(*-ω-)人

プランターのミントを摘んでいれた、ミントティーも美味しかったです♪

 

(´・ω・`)/~~来月はイベントがあります~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の②♪第十七番実正山定林寺♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の③♪第十六番無量山西光寺♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

晴れた~って思ったら、ムシムシ暑くなりましたね。。。
明日はまた大雨の予報で、お互いにいろいろ気を付けましょうね~♪

型紙の修正をして、完成形を目指してる、あおいくま♪2号ちゃんです♪
ブルーの生地が足りないので、3号ちゃんは、不思議ちゃんの予感♪(笑
こちらもお楽しみに♪

(´・ω・`)/~~白クマちゃんは、お腹をすかして待機中です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年6月10日 (火) 午後 07時47分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は雨は一休み♪
お日様が少し顔を出した分、蒸し暑いです~~sweat01

あれっ! あおいくま♪さんがいつの間にか双子になってるeye
作るのが早いですね~
涼しげなブルーが、梅雨の憂鬱な気分を爽やかにしてくれますね♪

ミントティーとオレンジケーキも今の季節にピッタリのチョイスgood
SPZもオレンジケーキ。。。食べたいな~lovely

しろクマさん♪の完成も楽しみ~~(⌒‐⌒)

投稿: 身辺雑記 | 2014年6月10日 (火) 午後 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の②♪第十七番実正山定林寺♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 参日目の③♪第十六番無量山西光寺♪ »