« カエル通信♪@2014.5.19 | トップページ | どん兵衛 芋煮うどん@びみょ~なる一族への道♪ »

2014年5月20日 (火)

チクチク隊♪@作品展Ver.2014

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

 

今年も、テディベア教室の作品展が行われました♪

 

くま家からは。。。

くま家代表♪みんなで頑張りました~♪

大きな白クマさんの、ジュート君♪

ネズミの、ネリーさん♪ と ミリーちゃん♪

あおいくまさん♪ と ねむねむミトンちゃん♪

が、参加してまいりました♪

 

作品展にお越しくださった皆様♪

くまちゃん♪のベアを見てくださった皆様♪

先生♪お教室の皆様♪

ありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いいたします♪

 

(´・ω・`)/~~お疲れさまでした~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信♪@2014.5.19 | トップページ | どん兵衛 芋煮うどん@びみょ~なる一族への道♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪作品展でした♪
準備といっても、こちらのお教室の作品展は、準備はほとんど先生がしてくださるので、生徒は作品を持っていくだけのお手軽教室なのです♪
そんな中、いろいろな用事が重なり、プチパニック状態でした。。。

いつか、個展でも開くことがあったら、遠くても見に来てくださいね~♪

コチラも最終日は5か寺という、お気楽コースでした♪
とっても楽しい思い出がいっぱいありますので、ゆっくりブログに書いてみたいと思います♪

(´・ω・`)/~~気長にお待ちくださいませ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年5月22日 (木) 午後 10時06分

(*^0^*)/こんにちは♪

お教室の作品展だったのですね♪
準備、お疲れ様でした~
白熊お兄ちゃんと、その仲間達♪♪
超プリティです~~
見学に来た人達を、いっぱい癒したのでは?
近かったら、SPZも逢いに行ったのにな~smile

↓めでたく満願(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
カエル君の後姿が誇らしげに見えまする~(笑)
思い出話を楽しみにしています♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年5月21日 (水) 午後 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信♪@2014.5.19 | トップページ | どん兵衛 芋煮うどん@びみょ~なる一族への道♪ »