« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の①♪第三十四番白水山水潜寺 | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の②♪第三十三番延命山菊水寺 »

2014年4月 2日 (水)

増税前のお買い物♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

3月の末に、駆け込みでお買い物♪

本日、めでたく届きました♪

 

ピンポ~ン♪

宅急便で~す♪

はぁ~い♪(来た来たあれだね♪)

え?マジですか??

箱のサイズは。。。縦31×横41×高さ11

こんなに大きいの?大きさ間違えた??

 

おっかなびっくり開けてみると。。。

 

中から、モクモクと出てきたのは。。。

白い煙♪

ではなく。。。

約13.5リットルの大気♪ちなみに、発送元は佐賀県でした♪

密林の空気でした~♪

 

うん。。。。。。

箱も色々なサイズを用意すると、かえってコストがかさむし。。。

増税前の駆け込み需要で、箱も品薄になったかもしれないし。。。

あんまり小さい箱だと、ネコさんのトラックの中で迷子になっちゃうし。。。

その辺のことは理解できるけど。。。

もう少し何とかしてほしいなぁ~♪

 

(´・ω・`)/~~開けてビックリ、密林箱~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の①♪第三十四番白水山水潜寺 | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の②♪第三十三番延命山菊水寺 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雨が降り続いてますね♪
桜は、まだ大丈夫だと思います♪
桜吹雪は、もう少し待っててほしいですね♪

はい♪お買い上げ品より、空気の方が多かったです♪(笑
カーブ尺♪懐かしい響きですね~♪
くまちゃん♪持ってますよ♪(笑

(´・ω・`)/~~何に使うかは。。。ひ み つ です~♪(ニコニコ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年4月 3日 (木) 午後 08時44分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

おっ久しぶりっこですね~♪
あ~~~っという間に、4月になりましたね♪

そうそう、雲形定規ですよ♪
滑らかな曲線をキッチリ定規で引きたい、A型人間にピッタリな代物でございます♪

(´・ω・`)/~~桜特派員さん、次の報告もヨロシク~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年4月 3日 (木) 午後 08時36分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は雨ですね~
花散しの雨にならないといいけどbearing

あはは。。。密林の空気のオマケ付きですかsmile
で、ブラックキャットが届けてくれたブツ(笑)は何でしょ!
ベアちゃん♪制作に使うカーブ尺かな??
なんか・・プロっぽ~い♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年4月 3日 (木) 午前 11時46分

すっかりご無沙汰しちまいました。
もう4月なんですね。新年度でドタバタてす。
で?やってきたのは蜜林じゃなくて密林の空気と・・・雲形定規?
違う?? O型のおらには使いこなせない代物だった〜

えーっと、城の桜満開は4月22日頃てすよ!

投稿: くう★ | 2014年4月 2日 (水) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の①♪第三十四番白水山水潜寺 | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の②♪第三十三番延命山菊水寺 »