« 長野から♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の⑥♪第三十一番鷲窟山観音院 »

2014年4月14日 (月)

チクチク隊♪@2014.4.13

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

4月の、テディベア教室に行ってきました♪

 

先月のお教室で、肉球を作ったネズミさん♪

今月は、お顔を作って。。。

見た目は出来上がったみたいだけど、おなかが空っぽ。。。くまちゃ~ん♪早く何とかして~♪

だいたい完成♪(笑

まだ、おなかペコペコです♪

 

なんとなく、おどおどしてるように見えるのは、気のせいかな??

それに引き換え、カエル君♪。。。

くま子ちゃんのお膝で、リラックスしすぎですよ。。。

 

で。。。

恒例の、チクチク後のお楽しみ♪

いつも見てるだけで、食べさせてくれないから、今日はカメラ目線無し♪byカエル君♪

キャラメルケーキ と チョコ♪

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~今日は、秩父札所に行ってきました~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 長野から♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の⑥♪第三十一番鷲窟山観音院 »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ピンクのネズミさん、産れたばかりで、周りにいろんな子がいて、ビックリしてるみたいでしたよん♪
お腹いっぱいになれば、ワンパクな子になると思います♪

ププッ♪カエル君♪が、すねちゃいました。。。
美味しいおやつを食べる方法を、ふなっしーの中の人に聞いてこなくっちゃです♪

札所めぐり。。。
四月になって、ビックリ~なことが連発でした。。。

(´・ω・`)/~~ETC割引、カムバック~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年4月15日 (火) 午後 09時17分

(*^0^*)/こんにちは♪

おどおど。。。というより、優しいお顔立ちですね~(笑)
お腹が膨れると元気いっぱいになるのではsmile
完成のお披露目♪ 楽しみにしています♪♪

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪なケーキ&チョコ
カエル君の知ら~んぷりが可笑しい( ´艸`)

札所巡り、お疲れ様でした~

投稿: 身辺雑記 | 2014年4月15日 (火) 午後 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野から♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳 壱日目の⑥♪第三十一番鷲窟山観音院 »