« 3月の第2金曜に | トップページ | くまガチャ@2014.3♪ »

2014年3月17日 (月)

ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2014年 3月 15日♪

ジャパンテディベアフェスティバル2014in東京に

一般入場は、11時から♪プレオープン(入場料の他に500円)時は、お目当ての作家さんのもとに走る方が大勢いらしてたそうです♪

今年も行ってきました♪

 

会場は、恵比寿ガーデンプレイス♪

ピッカピカの青空に。。。

ステキな建物は、ロブションさんのレストラン♪くまちゃん♪をランチに連れてって♪1階のリーズナブルな方のレストランで良いから。。。

ロブション城も嬉しそうです♪

 

入口では、ROSE BEAR®さんの。。。

皆さん記念撮影をされていたので、カエル君♪も大急ぎでパチリ♪

大きなくまさんが、お出迎え♪

 

会場内には。。。

ベアちゃんとベアちゃん大好き人間さんがた~~くさん♪

ニコニコしながら、会場内を5周して

くまちゃん♪のハッピーゲージは、満タンになりました♪

 

会場内の写真はないので。。。

代わりにと言っては、失礼ですが。。。

立山朋子さんの

と~ってもかわいい、クマさんに釘づけ♪その後は、クッキーにくぎ付け♪

ポスターベア♪

 

そして。。。

ト~ゼン見ているだけではなく。。。

今回の戦利品は。。。

イベントも4回目になると、舞い上がってお買い物はしなくなりましたが。。。アレ買ってくればよかったなぁ。。。

アレとアレ、作るんだ♪

 

(´・ω・`)/~~こぼれ話は、後ほど~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 3月の第2金曜に | トップページ | くまガチャ@2014.3♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事