« 日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | 抹茶ロールちゃん♪ »

2014年3月24日 (月)

チクチク隊♪@2014.3.23

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

3月の、テディベア教室に行ってきました♪

 

先月のお教室で、型紙を写したネズミちゃん♪

チクチクが終わったので、手足に綿を詰め詰めして。。。

肉球にチャレンジです♪

 

ネズミさんの抜け殻を心配そうに見つめる、くま子ちゃんと先輩ネズミさん♪

マウスを乗せると肉球が見えるかも♪

 

まだまだ時間はかかりそうだけど。。。

キュートな肉球に、ニッコニコ♪

  

先週の、テディベアフェスティバルと

パワフルな某先生の噂話をしながら

あっという間の2時間でした♪

 

その後のお楽しみは。。。

チクチク後のティータイム♪これがまた楽しいんだな~♪

とっても良い香りの紅茶と、フルーツケーキ♪

と。。。

オシャレなギモーヴ♪

ギモーヴって、なぁに???

簡単に言うと。。。マシュマロ♪

おいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~かわいいネズミさんが産れるといいな~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | 抹茶ロールちゃん♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

インスタントラーメンライス♪
摩訶不思議な響きですね♪

くまちゃん♪は。。。
ね。。。
ね。。。
ねこ年です♪(本気と書いてマジと読むのだ)

(´・ω・`)/~~青いのとギモーヴ、トレードですね~♪ラジャ

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月26日 (水) 午後 08時45分

こんばんは
今日は贅沢にもインスタントラーメンライスを食べましたが、
食事の最後は甘いもので締めないとねぇ
で、青い車とりに来るとき買ってきてくれるのかな? ギモーヴ・・・

く、くまちゃん♪はネズミ年ですかあぁっ

投稿: くう★ | 2014年3月25日 (火) 午後 09時35分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ベア(ネズミだけど。。。ぷぷ)の肉球にも、いろいろな作り方があって、楽しいですよ~♪
くまちゃん♪は、糸で引き絞った、この形がお人形っぽくて好きだったりします♪
はやく完成させてあげたいんだけど、他にもやらなくちゃいけない事があるので、いつになることやら。。。な状態です♪

気長にお待ちくださいまし♪

ギモーヴを初めて見たのは、テクテク隊♪出動時の談合坂SAで。。。
1回目♪ ギモ~ヴだって~♪これな~に??マシュマロのことみたい♪
2回目♪ ギモ~ヴだって~♪マシュマロなんだ~♪ん?前にも見たよね?
3回目♪ あ♪ギモ~ヴ♪マシュマロだよね♪
はい♪3回目にして覚えました♪
でも、食べたのは初めてです~♪

(´・ω・`)/~~とっても高級な感じのマシュマロでした~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月25日 (火) 午後 07時45分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

肉球萌えのくまちゃんです♪

肉球は、チクチク&ツメツメ&ギュウギュウなんですよ♪
で、出来上がりが、にくきゅ~と♪
うふっ♪頂きました♪

(´・ω・`)/~~肉球萌え~♪にくきゅ~と~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月25日 (火) 午後 07時33分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

きゃっ!! 肉球lovely
本物っぽくて(笑)ぷにゅぷにゅした~~ぃ♪♪
細部へのこだわりは手作りの醍醐味ですね
ネズミさん誕生が楽しみです~(^ー^* )フフ♪

ボモーヴ=マシュマロ
お勉強になりました~"φ(・ェ・o)~メモメモ

投稿: 身辺雑記 | 2014年3月25日 (火) 午前 11時06分

くまちゃん、おはようございます。♪
細かいところまで、チクチクが行き届いていますね。
かっわいい肉球です。
日本語にすると…。
「にくきゅーと♪」o(*^▽^*)o~♪
これは新しい日本語でーす。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年3月25日 (火) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | 抹茶ロールちゃん♪ »