« チクチク隊♪@2014.3.23 | トップページ | 春だより♪ »

2014年3月25日 (火)

抹茶ロールちゃん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

期間限定のロールちゃんに。。。

抹茶ロールちゃんが帰ってきました♪

 

抹茶ロールちゃんのキャラクターと言えば。。。

抹茶ロールちゃんの季節になると、お菓子売り場は抹茶色♪

じーじロールちゃん♪

日本のどこかの、ロール村でのんびり暮らしています♪

ロールちゃんと、クロールちゃんのおじいちゃん♪

 

さてさて、抹茶ロールちゃんはと言いますと。。。

 

ふんわりとした宇治抹茶入りの抹茶スポンジに、

小倉あんとホイップクリームを巻き込みました。

抹茶と小倉が相性の良い和風のロールちゃんです。

- - HPより - -

 

去年は。。。

小倉クリームを巻き込んでいましたね♪

今年は、ホイップクリームの中の

小豆のツブツブが美味しいです♪

 

比較的、というか。。。

想像したよりも、というか。。。

抹茶感は控えめです♪

でも、美味しいからマル~ッ♪

 

(´・ω・`)/~~おすすめ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪@2014.3.23 | トップページ | 春だより♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事