« ベアフェスのおまけ♪スタバと桜♪ | トップページ | 日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪ »

2014年3月20日 (木)

リラックマっとっと♪(くまちゃん♪が勝手に命名)

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

いまさらですが。。。

すご~く久しぶりにおっとっとをいただきました♪前よりパリパリしてて、美味しかったです♪

森永さんのおっとっと♪ と サンエックスさんのリラックマ♪

二つの人気者がコラボしてまして。。。

遅ればせながら。。。

くまちゃん♪もゲットしました♪

 

入っていなかったらど~しよう。。。

そんな心配は必要なく♪

しっかり、3種発見いたしました♪イェイ♪

 

これは、うすしお味ですが。。。

コンソメ味も有りますよん♪

 

(´・ω・`)/~~気になる方はお早めに~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ベアフェスのおまけ♪スタバと桜♪ | トップページ | 日清ラ王袋麺屋@びみょ~なる一族への道♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事