« くまガチャ@2014.3♪ | トップページ | リラックマっとっと♪(くまちゃん♪が勝手に命名) »

2014年3月19日 (水)

ベアフェスのおまけ♪スタバと桜♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ベアフェスでいっぱい歩いたら。。。

スタバで休憩しましょう♪

 

くまちゃん♪チョイスは。。。

季節のおすすめ♪

注文してから気づいたけど。。。ラテってミルク入りだったね。。。

コーヒークリームラテ♪(冷たいバージョン)@440円

 

コーヒーの風味を加えた濃厚なホイップクリームをトッピングした、バニラ風味のラテ

バニラシロップと濃厚なエスプレッソをスチームミルクと合わせ、
仕上げにコーヒーの風味を加えたホイップクリームをトッピングしました。
ミルクの温度によって少しずつ溶けていくホイップクリームがカップ全体に広がり、
コーヒーの味わいをより一層お楽しみいただける1杯です。

- -  HPより -- 

 

期間限定で発売されていた、コーヒークリームラテ♪

サンプル写真より、コーヒークリームの色が、かなり薄かったけど。。。

美味しかったので、良しとしよう♪

 

ちなみに。。。

このコーヒークリームラテは、18日で終了♪

19日からは。。。

クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワールが発売中♪

こちらもヨロシクね♪

 

そして、今の季節のお楽しみは。。。

大宮操車場のサクラさん♪

走行中の電車の窓からは、1枚パチリするのがやっと。。。写ってて良かった~♪

今年も元気に開花中♪

 

昨年の咲き具合は、コンナ感じ。。。

ぼーっと電車に乗っていると、目の隅に映るピンク色♪見えたらラッキー♪

2013年3月16日♪

今年の桜さんは、チョッピリゆっくりめかな?

 

こぼれ話は、これで終了です♪

 

(´・ω・`)/~~宿題やらなくちゃ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« くまガチャ@2014.3♪ | トップページ | リラックマっとっと♪(くまちゃん♪が勝手に命名) »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

スタバのコーヒーって、エスプレッソなイメージがありますが、フツーのドリップや、コーヒープレスのコーヒーも有るんですよ♪

くまちゃん♪が、コーヒーが飲みたい時には、こちらを注文します♪

それでね、苦いのが嫌なら、苦くないのって頼めばOKです♪
大概のわがままは聞いてもらえます♪(笑

大宮操車場のサクラは、早咲きの桜で、カワヅザクラだろうと言われてます♪
桜まつりの季節ですね~♪
風流物に行きたい~~~~♪

(´・ω・`)/~~土曜日にがんばりま~す♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月20日 (木) 午後 09時14分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪スタバですよ~♪
最近は、アッチコッチに店舗があり、似たようなお店もいっぱいありますね~♪

注文は、アレください♪って指させばOKですって♪

(´・ω・`)/~~都内のスタバのおねーさんは親切だ~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月20日 (木) 午後 08時46分

(*^0^*)/こんにちは♪
苦味の強いスタバのコーヒーには濃厚なホイップクリームがあいそうですね♪
てくてく♪の後のコーヒーcafe
ホットよりアイスが美味しく感じる季節到来でつね(笑)

ん? 桜がもう!
ソメイヨシノ・・・じゃないですよね?
少し早いお花見♪ 楽しませて頂きました~o(_ _)o

茨城の桜開花予想は4月上旬のようです
待ち遠しいな~♪

宿題、がんばってね~ヾ(●`・ω・´●)ノ

投稿: 身辺雑記 | 2014年3月20日 (木) 午後 01時09分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、スタバですか~。
本当に最近行ってないなあ。^±^;
それ以上に行ってないのがマクドナルドですが。
したがって、未だにうまく注文できないかも。^±^;

投稿: てくっぺ | 2014年3月19日 (水) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまガチャ@2014.3♪ | トップページ | リラックマっとっと♪(くまちゃん♪が勝手に命名) »