« テクテク隊♪in甲州の④ | トップページ | テクテク隊♪in甲州の⑥ »

2014年3月 6日 (木)

テクテク隊♪in甲州の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊です♪

 

テクテク隊♪秋の出動は。。。

山梨で美味しいブドウをゲットしよう♪

そして、おまけの指令は。。。

赤と黄色の橋を見に行こう♪

です♪

 

 

予告編♪ その①♪ その②♪ その③♪ その⑤♪はコチラです♪

2013年9月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

フラワーリフトで登ったところには。。。

カナダフェア開催中なので、カナダの国旗がヒラヒラ~♪

清里カフェがあります♪

カナダフェアを開催中でした♪

 

こちらのカフェでは、日本一高いところで

美味しいパンケーキが頂けるらしい♪

パンケーキ食べていきません? ←甘いもの大好きなS口隊員

いつもなら。。。

うん♪食べよ~~♪

って、なるのですが。。。

今日は、パス♪

また来るね~って手を振ったら、また来てね♪って手を振り返してくれました♪

リフトに乗って、降りますよ~♪

 

日本一高いところでいただくパンケーキも、気になるけれど。。。

今日は、コレが食べたかったの♪

ここでしか食べられない、ミルクプリン♪美味しいよ~♪

ジャージーミルクプリン@清泉寮ジャージーハット限定♪

 

そして。。。

これも忘れちゃいけない。。。

その昔、これを食べるために清里に行った人?はぁ~い♪

清泉寮ソフトクリームwith富士山♪

 

ミルクプリンにも、ソフトクリームが添えられていますが

びみょ~な違いがありました♪

気になる方は、食べくらべをしてみてね♪

くまちゃん♪は、両方美味しかったです♪(*-ω-)人

 

清泉寮のお土産に。。。

まぁるいメロンパン♪と、クルミとレーズンが入ったハードパン♪

パンを買いました♪

 

さぁ♪ 赤い橋を見に行きましょ~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑥はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

。。。おまけ。。。

時間が半端だったので、途中のSAでお昼を済ませましたが。。。

サンメドウズのセンターハウスには。。。

焼き立てパンのお店や。。。

地元の食材を使ったレストランなどがありまして。。。

ここで、お昼にしてもよかったかなぁ♪

うん♪次はそうしましょう♪

。。。おまけ終了♪。。。

|

« テクテク隊♪in甲州の④ | トップページ | テクテク隊♪in甲州の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらぁ?くう★ちゃんって、メロンパン星人でしたか~???
昨年の9月のパンですけど、応募しますか?

ボンディアソフトと塩ソフトですか?
塩ソフトは想像できますけど、ボンディアソフトってどんなのですか~?
出前お願いしますね~♪

(´・ω・`)/~~合格おめでと~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月 7日 (金) 午後 10時14分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そうです♪
美味しい物は、美しいのです♪
そして。。。
誰がなんと言おうと、美味しい物は美味しいのだ♪

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪マジックをお楽しみいただいて、ありがとうございました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月 7日 (金) 午後 10時03分

メロンパンだべ!
胡桃とレーズンを否定するわけじゃないんだけっちょ、やっぱりメロンパンだべした!!
あっ、「どちらかプレゼント」って企画じゃなかったね。

思うに、今まで食べたソフトクリームでおいしかったのは、早池峰山近くのボンディアソフトと、
しまなみ海道の塩ソフトだにゃ。
誰かとおんなじで、それが目的で行ってもいいとさえ思うよ。


いちおう合格しました。。。

投稿: くう★ | 2014年3月 7日 (金) 午後 09時06分

くまちゃん、おはようございます。♪
天空で食べるソフト&プリン、これは究極の幸せを感じる時間ですね~。
ジャージーミルクプリン・清泉寮ソフトクリーム・メロンパンにハードパン♪
美味しいは美しい味と書くのだー。
美味しい名前は忘れないでしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年3月 7日 (金) 午前 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in甲州の④ | トップページ | テクテク隊♪in甲州の⑥ »