« 春だより♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳♪予告編 »

2014年3月27日 (木)

本日 ちびこμの日♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

誠に勝手ではございますが。。。

3月27日を ちびこμの日とさせていただいております♪

 

記念写真を撮りましょね♪

いつも寝ている写真ですが。。。

耳だけ。。。

 

だって。。。

今日は寒いですの。。。μ

 

まぁまぁ、そんなこと言わずに。。。

起きていると、カメラにパンチをするので。。。

目つきが。。。

 

も~~~っμ

寝顔がかわいいから良しとしよう♪

眠いですのμ

 

そんなこんなの、記念日です♪

あっという間の4年間♪

ちびこμは、毎日元気です♪

 

(´・ω・`)/~~元気が一番~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 - - お ま け - - 

あいにくの曇り空で。。。

くま家も開花宣言♪

 

|

« 春だより♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳♪予告編 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日はポカポカ暖かかったですね~♪
昨日の雨と、今日のお日様♪
明日もポカポカで、桜前線も一気に北上しますね~♪
くま市周辺の桜も咲き始めました♪
この勢いで行くとあっという間に満開カモ♪

ちびこμは、寝顔なら、何枚でもモデルになるって言ってます♪
昨日もこの後、毛布にもぐって、5時間ほど爆睡していました♪

(´・ω・`)/~~おもちゃのネズミを狙う時は、ハンターの目♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月28日 (金) 午後 09時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

昨日のちびこμは、春眠と言うよりも、冬眠でした。。。
曇りや雨の日、寒い日はひたすら寝るのがネコの習性なんだとか♪
それにしても良く寝るちびこμです♪

ネコパンチ♪かなり強力ですよ。。。
カメラに。。。きゃ~~~♪

(´・ω・`)/~~寝る子は育つ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月28日 (金) 午後 09時12分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらは気温20度越えsweat01
桜の蕾が少しピンクに色付いてきましたよ~♪
くま家は開花宣言ですね(^-^)//""ぱちぱち
SPZ村も来週には開花発表できるかと(笑)
可憐な桜の写真♪ 見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

ちびこちゃん♪ 4年目のアニバーサリー
おめでとうございま~すshine
これからも元気で、素敵なモデルさんを務めてくださいね(笑)
鋭い目線もカッチョいいです(^ー^* )フフ♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年3月28日 (金) 午後 03時49分

くまちゃん、おはようございます。♪
春眠暁を覚えず・・・。
眠いニャー。
無理に起こすと…。
カメラ目線パーンチ!
いよいよ桜の季節ですね~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年3月28日 (金) 午前 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だより♪ | トップページ | 観音様と握手をしよう@秩父in甲午歳総開帳♪予告編 »