« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | ベアフェスのおまけ♪スタバと桜♪ »

2014年3月18日 (火)

くまガチャ@2014.3♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ベアイベントの吉例行事♪

くまガチャ♪

 

今年ゲットした子は。。。

ガチャ見~っけ♪ガチャガチャコロリン♪魅惑の音♪

花柄さん♪

 

おみくじは。。。

《 今日の運勢 》

心も体も元気になれる!

寄り道がGOOD!

 

あれれ?

このおみくじ。。。

前にも読んだような???

昨夏のコンベンションでゲットした子は、コチラ♪

くまガチャ@2013コンベンション♪

ブルー系の花柄さん♪

ぷぷ♪おみくじ同じだ~♪

 

ちなみに。。。

一昨年の夏のコンベンションの子は。。。

くまガチャ@2012コンベンション♪

お洋服着てたのね♪

参考までに。。。

《 今日の運勢 》

狙い過ぎはダメ!

素直に自分の持ち味で

勝負しよう!

でした

 

3人並んで。。。

3人並ぶと可愛さ10倍♪

記念撮影♪

 

次は、どんな子が来るのかな??

(´・ω・`)/~~寄り道GOGO♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | ベアフェスのおまけ♪スタバと桜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

春一番、やってきましたね~♪
おかげ様で、くま車はきなこ餅状態です。。。(笑

くまガチャ、夏のコンベンションでは、目立つところに立ってるんですけど。。。
恵比寿の時は、目立たない通路にぽつんと立ってるんですよね。。。
ガチャマシーンの上に、旗を立てて上げたくなっちゃいました♪

(´・ω・`)/~~3姉妹が4兄弟になる日も近い~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月19日 (水) 午後 09時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

きゃ~~!!
クロガチャですか~♪
怖いもの見たさで、10回くらいまわしちゃうかも~♪(笑

(´・ω・`)/~~金のクロちゃんがでたら、大当たりですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年3月19日 (水) 午後 09時24分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
年度末のお仕事、お疲れさまでした~
昨日は春一番が観測されて。。。やっと!春がきましたね(笑)

テディベアフェス限定ガチャlovely
今年もゲットできて良かったですね♪♪
おみくじの内容は同じでも(笑)ベアちゃん♪がダブってないから問題な~し・・・ですよねsmile
ベア3姉妹♪ すんごく愛らしいです~
おみくじの「くまちゃん」のイラストもかわいぃ(笑)

フェスのこぼれ話♪  楽しみにしていま~す(⌒‐⌒)

投稿: 身辺雑記 | 2014年3月19日 (水) 午前 09時12分

くまちゃん、おはようございます。♪
これ、楽しそう。o(*^▽^*)o~♪
クロガチャがあったら、クロちゃんがいっぱい出てきそうだ。(-^〇^-)
えっ、ゴミが増える?
寄り道が楽しい時間です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年3月19日 (水) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | ベアフェスのおまけ♪スタバと桜♪ »