« とぁ~る隊♪in伊勢の⑧♪ | トップページ | 大雪~♪ »

2014年2月 7日 (金)

お菓子♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

仕事帰りに、スーパーに寄ったら。。。

びっくりするくらい大勢の人がいて。。。

何事かと思ったら。。。

みな様、雪が降る前にお買い物をされていたようで。。。

見事に空っぽの棚を前に、唖然としたくまちゃん♪なのでした。。。

あぁ。。。キャベツだけは買いたかった。。。

 

それでは本題です♪

 

忘れられた写真になる前に。。。

静岡限定の。。。

140102genjipai

源氏パイ@チョコ&メープル♪

静岡限定ということで。。。

ステキなピアノのパッケージデザイン♪

チョコのざっくり感と、メープルの甘い香りが、まいう~です♪

全国販売しても、いいんでない??(*-ω-)人

 

そして。。。

八丈島からやってきた。。。

140130hinerimochi

あしたばひねり餅♪

明日葉入りの求肥(?)の中に粒あんが入ってます♪

コレどうやって作ったの?

不思議なお菓子でございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~大雪に気を付けて~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊♪in伊勢の⑧♪ | トップページ | 大雪~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事