« とぁ~る隊♪in伊勢の⑨♪ | トップページ | くまちゃん♪から愛をこめて♪ »

2014年2月13日 (木)

プレミアムカフェ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

140212dessert

久しぶりに、ファミレスでおしゃべり♪

お昼ご飯を済ませてからの、お集まりだったので。。。

とりあえず、ドリンクバーでスタート♪

 

ん???

お名前が『プレミアムカフェ』に変わったのね♪

 

約2時間後。。。。

おなかがすいたので。。。(おしゃべりも体力使うのよね♪)

甘いもの投入~♪

 

その後も、話し続け。。。

ふと気づいたら、5時を回ってました。。。

日が伸びたのね~♪

明るいから、4時前かと思った。。。

 

滞在時間、4時間超♪

たのしいひと時でございました♪

 

(´・ω・`)/~~午後のファミレスは、根っこが生えますね~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊♪in伊勢の⑨♪ | トップページ | くまちゃん♪から愛をこめて♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事