« お菓子♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢の⑨♪ »

2014年2月10日 (月)

大雪~♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

カエル子です♪

ミカエルです♪

双子の、ぴヨん♪&ぴコっと♪です♪

 

140209ooyuki

雪が、いっぱい降りました~~♪

昨日の日曜日、テディベア教室がお休みだったので。。。

みんなでクマダルマを作りました♪

真っ白の、シロクマダルマさんです♪

お顔のパーツが、雪に埋もれちゃってたので。。。ノッペラボー。。。

 

南の国からブンタンだるまも到着しました♪

ブンタンって、オヒサマ色ですね♪

 

(*・蛙・*)ノ~~ 雪かき頑張りました~♪

頑張ったのは、くまちゃん♪ですけど。。。

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お菓子♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢の⑨♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カエル君一家♪現在、5人家族です♪
事務局長さ~ん、早く名簿見つけてね~って、ミカエル君♪が言ってます♪

えっとね。。。
冗談じゃなくて、また週末に雪が降るらしいです。。。
それからね。。。
雪が降らなくても、くま家の隅っこには、人間サイズのかまくらが作れるくらいの雪が、貯蔵。。。モトイ。。。積み上げてあります♪

(´・ω・`)/~~かまくらの仕上げにカモ~ン♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月11日 (火) 午後 09時22分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

身辺雑記さんも、雪かきお疲れスノ~♪ ←ちょっぴりひねりました♪(笑

丸いお耳で、ベアダルマ♪
長いお耳で、ウサピョンだるま♪
三角お耳で、小太郎ダルマ♪

次は、見られるかな~~♪

(´・ω・`)/~~雪遊び後のブンタンは、と~ってもおいしいです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月11日 (火) 午後 09時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

マッシロシロスケのシロクマダルマさんは、お日様を受けてピッカピカでした~~~♪

次は、カエルダルマを作りたいです~♪byカエル家の子供たち♪

えっ???もう雪は遠慮したいです。。。

(´・ω・`)/~~また雪の予報が~~~~っ♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月11日 (火) 午後 08時56分

こんばんわっ
おー。かえる君一味がこんなに増殖しておる。いつの間に??
そういえば事務局長さん、台帳無くして困ってるらしいよ!

次の大雪にはかまくらにチャレンジだぜ~

投稿: くう★ | 2014年2月11日 (火) 午後 08時45分

(*^0^*)/こんにちは♪
雪掻き、お疲れウィンター←awaさんのをパクリました(笑)

くまちゃん♪作のベアダルマーちゃんlovely
雪だるまに耳sign03
SPZも”な~るほど (o・。・o)”と思いました♪


冷たくひえたブンタンが(*´﹃`*) 美味しそう


投稿: 身辺雑記 | 2014年2月11日 (火) 午後 12時47分

くまちゃん、こんにちは♪
真っ白な純白のホワイトが綺麗です。o(*^▽^*)o~♪
雪だるまに耳をつけると“クマダルマー”になる。
なるほどと、意外な発見をしましたー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年2月11日 (火) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢の⑨♪ »