« お菓子~♪ | トップページ | うまさんのクリームパン@アンデルセンさん♪ »

2014年2月 3日 (月)

今日は節分♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2月3日(月) 節分ですね♪

くま家でも、節分グッズを用意しました♪

 

その①♪

言わずと知れた。。。

140203fukumame

福豆@枡入り♪

 

鬼は~外♪福は~内♪

 

豆まきの次は。。。

 

その②♪

すっかり全国区な。。。

140203ehoumaki

恵方巻き@2種のまぐろ♪

 

くま家では、切っていただきました♪

 

そして。。。

鬼さんの忘れ物?

鬼の金棒♪

じゃなくて。。。

140203chocoboo

鬼のチョコ棒♪

(´・ω・`)/~~これがあれば大丈夫~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お菓子~♪ | トップページ | うまさんのクリームパン@アンデルセンさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

冷えてきましたね~~♪
明日の朝は、ガチンガチンに凍りそうです♪ツルリン注意ですね♪

はぃ♪ありがとうございます♪
実はくまちゃん♪良い漢方薬と出合いまして、今年の冬は、風邪知らずなのです♪
でも、油断大敵♪気を付けます~♪
 
鬼さんにはご退出いただいて、お福ちゃんが逗留されることになりました♪(笑
今年1年、良いことがいっぱいになりそうな予感♪

あ~~~っ♪
いいなぁ~~♪節分シール付きの、いちごロールちゃん♪
売れ残りで良いから、まだ売ってないかな~~?

そうですよね~♪
やはり、恵方巻きは切っていただきますよね~♪
美味しさと、食べやすさを追求したらそうなりますよね♪

(´・ω・`)/~~SPZさんも、風に気を付けてくださいね~~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月 4日 (火) 午後 08時24分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

節分の豆まきで、天邪鬼さん復活ですね~♪
おめでとうございます~♪
そして。。。
待ってました~~♪

豆まきで納豆をまくと、逃げ出す鬼を捕まえられると思います♪
来年は、捕まえて虎の皮のパンツをゲットしよ~~っと♪

(´・ω・`)/~~男は黙って納豆巻き~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月 4日 (火) 午後 08時07分

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日の暖かさが一転、真冬の寒さのSPZ村です
今日って。。。立春ですよね??(笑)
くまちゃん♪も風邪を引かないようにね~

強力節分グッズで鬼退散good
今年1年、息災にすごせますね♪♪
SPZはついにsign03 いちごロールちゃん♪をゲットしましたよ~(  ̄▽ ̄)/☆バンザーイ!!
節分シール付きだじょ~♪

我が家も恵方巻きは切っていただきましたsmile

投稿: 身辺雑記 | 2014年2月 4日 (火) 午前 11時28分

くまちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰していましたー。(^○^)/
ネット生活に復活です。(*^^)v
節分ですね~。
天邪鬼の鬼はうち~♪
豆まきに納豆を使ったらどうなるでしょう。
( ^^)ρ( ^^)ノ.oO
黙って恵方巻きを食べる阿呆巻きのクロちゃんでした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年2月 3日 (月) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子~♪ | トップページ | うまさんのクリームパン@アンデルセンさん♪ »