« バームクーヘンと白鷺宝♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢のおまけ♪ »

2014年2月19日 (水)

とぁ~る隊♪in伊勢の⑪♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

083ferryde

お久しぶりの とぁ~る隊です♪

 

今回の指令。。。

初詣をして、アレとコレを食べよう♪

です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ 

 その⑥♪ その⑦♪ その⑧♪ その⑨♪ その⑩♪はコチラからどうぞ♪

2014年1月1日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

出発予定時刻から遅れること、10分♪

内宮の駐車場を後にした、とぁ~る号は

伊勢二見鳥羽ラインを走って。。。

 

見えたよ~♪

067tensyu

安土城天守@伊勢安土桃山文化村♪

 

さかのぼる事。。。8時間♪

二見浦に向かう途中の、真っ暗な空に

ライトアップされた天守が、見え隠れ♪

あれって、お城?

だよね?

 

明るい中で再会できました~♪

わぁ~い♪

わぁ~い♪

とぁ~る隊♪だけ、盛り上がりました~♪

 

お城に立ち寄ることなく、鳥羽港へ♪

約1時間の待ち時間の後。。。

068jousen

伊勢湾フェリーに乗船です♪

 

観光バスが3台♪

070jousen

乗用車もいっぱいで、満車です♪(満車で、合ってる?)

 

乗ったと思ったら、あっという間に。。。

071syuppatsu

出港~♪

 

穏やかな伊勢湾をのんびり進みます♪

072wannai

波間にチャプチャプ♪

073kamome

カモメ(?)さんが、見送ってくれました♪

 

カーフェリーの2階船室は、こんな感じ♪

078sennai

椅子席(向こう側)と、カーペットエリア(手前側)♪

320円の別料金を支払うと、3階の特別室も利用できます♪

 

1時間の船旅を楽しんだら。。。

伊良湖港から、陸路を進み。。。

浜松ICから東名高速へ♪

横浜町田付近の、事故渋滞をすり抜け。。。

21時、お正月休みで静かな新宿駅前に、到着しました♪

 

前日の23時から、22時間の旅♪

思いっきり楽しみました♪

 

Tちゃん、お疲れ様♪

またどこかに行こうね♪

 

新宿駅から緑車で、ちょっぴり優雅に帰りました♪

 

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

081hinoiri

(´・ω・`)/~~おしまいです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« バームクーヘンと白鷺宝♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢のおまけ♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バームクーヘンと白鷺宝♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢のおまけ♪ »