« 大雪~♪ | トップページ | プレミアムカフェ♪ »

2014年2月12日 (水)

とぁ~る隊♪in伊勢の⑨♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

062oharaimachi

お久しぶりの とぁ~る隊です♪

 

今回の指令。。。

初詣をして、アレとコレを食べよう♪

です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ 

 その⑥♪ その⑦♪ その⑧♪ はコチラからどうぞ♪

2014年1月1日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

内宮のお参りを終えたとぁ~る隊♪

バスの出発まで2時間少々、たっぷり楽しみましょう♪

 

まずは、おはらい町をうろうろ♪

アッチコッチで、お土産が増えてゆきます♪

お土産のご紹介は後にして。。。

 

今回の指令♪コレを食べましょ~♪

着いたところは。。。

赤福本店♪(あれ?写真撮り忘れてました。。。)

くまちゃん♪は、ここで赤福が食べたかったんです♪

グッドタイミングで、すんなり店内へ♪

061akafuku

赤福(3個)@280円♪(お茶付)

ペロッといただきました♪♪(*-ω-)人

 

くまちゃん♪が、何故本店にこだわったのか。。。

お土産用の赤福は、工場で機械生産ですが。。。

本店の赤福は、昔ながらの手作りなんです♪

 

これは、絶対食べなくっちゃ♪

前回伊勢にお参りした時は、大勢並んでいて泣く泣くパス。。。

5年目にして、悲願達成しました~♪

 

赤福を食べ終えた、Tちゃんの感想は。。。

これ、お土産のと絶対違うよ♪おいしい~♪

うんうん♪ くまちゃん♪も、そう思います♪

とっても美味しかった♪

 

そんなこんなで、おはらい町の探検は続きます♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その⑩はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 大雪~♪ | トップページ | プレミアムカフェ♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ありがとうございます~♪

手作りと、工場の機械で作った赤福。。。
どこがどう違うの?って、聞かれても、答えられないけれど。。。
一口食べて、あ。。。美味しいって思って
食べ終わったら、お口がとっても喜んでました♪

伊勢にお出かけの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
お客さんの回転が速いので(お店の方がテキパキしてるので)並んでいても、案外早くお店に入れるようですよ♪

(´・ω・`)/~~続きをお待ちくださいませ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月13日 (木) 午後 10時31分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

手作り美味しい~♪
さらに。。。
出来立ては、もっと美味しい~♪

赤福を食べて、福福♪
お口の幸せ♪
口福ですね♪

(´・ω・`)/~~ありがとうございます~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2014年2月13日 (木) 午後 10時27分

(*^0^*)/こんにちは♪
悲願達成おめでとうございま~す♪♪

手作りの赤福~~~lovely
美味し過ぎて、くまちゃん♪のかわいぃほっぺが落ちませんでしたか~( *´艸`)クスッ♪
SPZも食べたいな~(゜- 、゜)

まだまだ美味しい物があるの?
楽しみだ(=´∇`=)にゃん

投稿: 身辺雑記 | 2014年2月13日 (木) 午後 04時06分

くまちゃん、おはようございます。♪
手作りは絶対美味しいです。
赤福を食べて幸福な時間♪
赤福幸福、ふくふく~。o(*^▽^*)o~♪
悲願達成おめでとうございます。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年2月13日 (木) 午前 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪~♪ | トップページ | プレミアムカフェ♪ »