« 赤福の盛り付け方@くまちゃん風♪ | トップページ | テクテク隊♪in甲州の① »

2014年2月27日 (木)

テクテク隊♪in甲州の予告編

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ふと気づいたら。。。

あれ、書いてない。。。

ということで。。。

いまさらですが。。。

テクテク隊♪in甲州のレポなど。。。

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

9月17日から、さかのぼる事、3週間♪

8月26日の上州出動中に、後部座席の大S隊員が。。。

今年も葡萄を買いに行きたいね♪

行きた~い♪ ←K島隊員♪

私も~♪ ←S口隊員♪

くまちゃん♪も~~♪ ←くま隊員♪

ってことで。。。

4人で出動です♪

 

で。。。

この日の車内の会話は続きます。。。

 

去年は、ブドウを買った後、富士山いっぱい見たよね♪

一昨年は、五合目から6合目まで登ったよね♪

その前の年は、宝永火口に行ったよね♪

その前は、五合目で遊んだよね♪

 

今年も、富士山行っちゃいますか~? ←くま運転手♪

今年はいいかな。。。 ←隊員さん1号

違うとこ行きたいね♪ ←隊員さん2号

んじゃ、どこ行く~? ←くま隊員♪

お任せで~♪ ←隊員さん1・2・3号合唱団

 

記憶のよい方は覚えていらっしゃるカモ。。。

9月17日の2週間前の、9月3日に。。。

くまちゃん♪は、山梨に出動していました♪

この時、寄れなかった、テクテク隊♪御用達のブドウ園に行きますよ~♪

 

そんなこんなで。。。

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ 本編の①は コチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 赤福の盛り付け方@くまちゃん風♪ | トップページ | テクテク隊♪in甲州の① »

テクテク隊♪」カテゴリの記事