« とぁ~る隊♪in伊勢の③♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢の④♪ »

2014年1月24日 (金)

いちごロールちゃん@ver.2014

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

年の初めの定番になりましたね♪

いちごロールちゃん♪

今年も元気に登場です♪

 

140121ichigoroll

いちご風味のピンクの水玉を飾ったスポンジで、

酸味のあるいちごクリームを巻き込みました。

ピンク色の水玉模様が見た目にも可愛らしいロールちゃんです。

     - ヤマザキさんのHPより -

 

編み物が大好きな、いちごロールちゃん♪

昨年は、水玉のマフラー♪

今年は、チェックのマフラーを編みました♪

 

と言うことは???

来年は、チェックのロールちゃんが登場するのか~~~?

 

(´・ω・`)/~~ロールちゃんは、いつもおいしいです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊♪in伊勢の③♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in伊勢の④♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事