« テクテク隊♪in宝登山@2014の③ | トップページ | 頂きもの~♪ »

2014年1月16日 (木)

宝登山のおまけ♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

 

くまちゃん♪が、アツアツの七草粥を食べている頃。。。

032okayu

大きなお釜を眺めるボクの後頭部って、いい味出してる?

 

くまちゃん♪は、いつもおいしいものを食べるけど。。。

ボクはいつも、見てるだけ。。。

あ~ぁ。。。

ボクも、おなか一杯美味しいものを食べたいなぁ~♪

 

宝登山のお土産は。。。

037ofukusen

宝登山神社の御福銭♪ と 宝登山の山バッヂ♪

お宝がい~~~っぱい♪

 

(*・蛙・*)ノ~~ まったね~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in宝登山@2014の③ | トップページ | 頂きもの~♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(〃⌒ー⌒)/ども~っ♪

えっとですね。。。
このピンクのベストは、4年前に八ヶ岳にくっついていったときに、作ってもらいました♪

大きなお鍋でしょ~♪
お料理は、た~~くさん作ると美味しいんですよね~~♪

くまちゃん♪のだらだらレポを最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ヤマブさんのお味噌は美味しいですよ~~♪
くまちゃん♪は、麦味噌がお気に入りです♪
オナメが、試食用にた~~っぷり出てたのね♪
くまちゃん♪も、お土産に買おうと思ったら、時すでに遅しで。。。
完売でした~~~♪

(*・蛙・*)ノ~~ とっても良い宣伝になったみたいですよ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@カエルです♪ | 2014年1月17日 (金) 午後 11時38分

くう★ちゃん(〃⌒ー⌒)/ども~っ♪

チャンチャンコですか?お年が解りまつね。。。
黄色と黒ですね♪くまちゃん♪に伝えておきます♪
でも、ジャイアンツカラーのほうがよくないですか???

(*・蛙・*)ノ~~ カエルはグルメですよ~~~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@カエルです♪ | 2014年1月17日 (金) 午後 11時25分

(*^0^*)/こんにちは♪
SPZもかえる君のピンクのベスト(?)は初見です(笑)
くまちゃん♪のお手製かな?
大鍋から昇る湯気もあったかそ~~lovely

開運七草粥を無事ゲットgoodそれから、い~~っぱいのお宝も手に入れて
素敵な1日になりましたね♪
楽しいレポ♪  有り難うございました~♪

↓ヤマブって、秩父の味噌・醤油メーカーなのね。。。
お勉強になりました&食べてみたい(=゚-゚)ノニャーン♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年1月17日 (金) 午後 01時12分

ちわーっす!
いま頃気づいたけどかえる君のピンクのチャンチャンコ素敵だね。
おらもほしなー、黄色と黒のやつ。。。
かえる君はいつもなにも食べてるの?いも虫のお刺身とか??

投稿: くう★ | 2014年1月17日 (金) 午後 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in宝登山@2014の③ | トップページ | 頂きもの~♪ »